ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】3万円のLUSHアドベントカレンダー!③

前回に引き続き2021年のLUSH(ラッシュ)アドベントカレンダー記事です。大ボリュームなので数回に分けて紹介します☺️

 

↓前回

sduatne.hatenablog.com

 

 

LUSHアドベントカレンダーとは

日本初上陸! クリスマスまで大好きなラッシュアイテムを毎日楽しめる『LUSH アドベントカレンダー ギフト 』。入浴剤からパフュームまで26種類のアイテムを厳選した数量限定ギフトです。

引用:LUSH アドベントカレンダー ギフト | -クリスマス限定アイテム, -新商品, Gifts, -ギフト一覧, -5,000円以上のギフト | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

お値段なんと30,000円(税込)、私にとっては超高級なアドベントカレンダーです…!

LUSHは最近海外のみで展開していたサブスクを日本でサービス開始したりアドベントカレンダーの販売をしてくれたりワクワクするような商品をたくさん出してくれている印象なので応援?期待?も込めて思いきって購入しました!明日はサブスクが到着する予定なのでドキドキです♡(でもサイトのリニューアルはイケてないんだよなぁ…笑)

 

オンラインショップでは50個限定で8/27より先行販売しており私はこちらで購入しました。現在は完売となっております。

11/5(金)~は一部の店舗で通常販売を予定しているそうなので先行販売を逃してしまった方もぜひこちらの記事をご覧になってご検討ください☺️

 

中身ネタバレ

ここからはアドベントカレンダーの中身を紹介していきます。

商品の説明はアドベントカレンダー内の小冊子やホームページのアドベントカレンダー商品ページから確認しています✨

LUSHのサイトリニューアルでアドベントカレンダー限定商品の個別ページが現在見れない状態なので初回と比べると簡素な紹介です、すみません😅

 

1〜5日目の中身は以下の記事からご確認ください↓

sduatne.hatenablog.com

6〜10日目の中身は以下の記事からご確認ください↓

sduatne.hatenablog.com

11日目:ゴールデンペアー ボディスクラブ(ボディスクラブ)

f:id:amm_ex:20210912161542j:image

11日目は固形のボディスクラブが入っていました!触れた瞬間バスボムともソープとも違うベタベタっとしたさわり心地です🍐

ゴールデンペアーはその名の通り金色の梨の形状をしています!ケーキ屋さんのスイーツのようなフルーティで美味しそうな香りがします。これ大好き…😍

成分を見るとセイヨウナシ果実が実際に使われていました~

濡れた肌にすべらせてマッサージしながらソルトのスクラブで古い角質を除去するそうです。何度かに分けて使おうと思います!

溶けやすそうだから夏季は冷蔵庫で保管した方がいいかも…?

ゴールデンペアーはギフト限定品ですが固形のボディスクラブは「バフィー(恋する十字架)」というアイテムが90g/¥1,410で通常販売されています。

 

12日目:トワイライトムーン(バスボム)

f:id:amm_ex:20210912161554j:image

12日目は¥790で通常購入もできるバスボムが入っていました🌙

トワイライトはバスボムだけでなくボディスプレーやシャワージェリー、ボディローションなども展開されているシリーズです!

星や月の意匠が施された可愛らしい形…☆

『 トワイライトムーン 』をそっとバスタブに入れると、夕焼けのような色が溶け出し、その色は徐々に暗くなり、やがて星が輝く夜空のような深い紫色へと移り変わります。少しずつ変わっていくバスタブの水面をゆっくりと眺めながら穏やかな時間をお過ごしください。

引用:トワイライトムーン - LUSH(ラッシュ)公式 - バスボム | Lush Fresh Handmade Cosmetics

夕焼けから夜への移り変わりを楽しめるなんてロマンチックなバスボムですよね🌠

心地よい眠りに導いてくれるようなラベンダーやイランイランの香りです。

定番商品もしっかり押さえたラインナップというのがこのアドベントカレンダーの気が利くところです💕

 

13日目:カネルブッレ(バブルバー)

f:id:amm_ex:20210912161601j:image

13日目はバブルバー5個目!アドベントカレンダーもついに折り返し地点に到達しました!こちらのアイテムが上段ラストになります🙌

今までで一番スパイシー!がっつりシナモンの香りがします。デザインもよく見ると完全にシナモンロール笑笑笑

赤と金色のバブルバーなので、湯色は鮮やかなえんじ色になるかな…?

成分に含まれるシナモンリーフオイルがお肌にツヤを与えしっとりさせてくれるって!

更にクローブ(チョウジ)オイルが入ってるおかげでより濃厚で奥行きのある香りになっています🕵️‍♂️

 

14日目:ニュー(シャンプーバー)&コルクポット

f:id:amm_ex:20210913152118j:image

14日目はひときわ大きな枠なので何が入っているかと楽しみにしていたんですが、なんと一気に2アイテム入っていました!

しかもシャンプーバーとコルクポットのセットという今までにない感じ…💖

開封を楽しみにしたくて出来るだけ中に入っている物は見ないようにしていたのですがシャンプーバーはずっと気になっていたアイテムなので商品画像の時点で入っていることを察してしまい…笑

一番楽しみにしていました!使うの楽しみーーー!固形のシャンプーって使ったことないんですが使用方法としては濡れた髪に直接もしくは泡立ててからなじませてシャンプーすれば良いということで簡単です。

美しい髪を育む、健やかな頭皮のために活躍してくれるスパイスを選りすぐったシャンプーバー(固形のシャンプー)です。スカルプマッサージを施しながらシャンプーをするとより効果的です。指先の心地良い刺激が血行を促進し、シナモンリーフオイル、クローブバッドオイル、ペパーミントエキスが頭皮を健やかにします。

引用:ニュー シャンプーバー - LUSH(ラッシュ)公式 - シャンプーバー | Lush Fresh Handmade Cosmetics

香りがすっごくスパイシーで今まで使ってきたシャンプーに無い感じなのもワクワクです!気に入ったら液体シャンプーから乗り換えてもいいなぁ…🧼

シャンプーバーは¥1,250、コルクポットは¥1,300で通常販売されている現品です。

コルクポットはシャンプーバーがすっぽり収まるサイズになっていて乾くのも早くベストマッチなアイテムなのでぜひセットで使っていこうと思います♪

f:id:amm_ex:20210915225604j:image

他と比べて枠が4倍くらいあった…🤣

 

15日目:トワイライトムーン(ボディローション)

f:id:amm_ex:20210915095045j:image

15日目はボディローション!12日目に入っていたバスボムと同じシリーズの香りですね🌙

こちら95g/¥1,540で販売されているアイテムの特別サイズ50gです!ちょっとずつ試すの大好きだから嬉しい・・・

ラベンダーとイランイランのリラックスできる香り!

ベッドに入って、目を閉じたら、豊かな香りに導かれて、花々に囲まれた夢のような場所へと向かいましょう。フルーツキャンディやホイップクリームをトッピングしたホットドリンクを思い起こさせる、ラベンダーとトンカの優しい香りが子守唄を奏でるようにあなたにそっと寄り添います。どうやら、スイートな夢はこのボディローションによって描かれているようです…。

引用:トワイライトムーン ボディローション - LUSH(ラッシュ)公式 - ボディローション | Lush Fresh Handmade Cosmetics

このアドベントカレンダー内で推されている香りですよね、初日のスリーピーベアや5日目のスリーピーバブルバーも同系統の香りだったような🤔

でも寒い時期に癒される、甘いけど甘ったるすぎないなんとも安眠に導いてくれそうな香りで個人的に気に入っているので嬉しいです💗

 

16日目:サンダースノー(バスボム)

f:id:amm_ex:20210915095112j:image

16日目は再びギフト限定のバスボムが入っていました!

爽やかなペパーミントと甘いカカオアブソリュートの香りということですが、嗅いでみた感想としては、ココアシガレットだ!!!(あの駄菓子の…わかりますかね…?笑)

これはチョコミント好きの方にぜひ手にとってみてほしい><

ミントだけどキツすぎないので寒い時期でもいけそう~🌱🍫

色的にも青いバスボムって華やかでテンションあがります!ポッピングキャンディーが入っていてお風呂の中でパチパチ弾けるところも楽しむことができそうです✨

 

------

一旦ここまで!ついに折り返し地点をこえました…💕

引き続き開封次第、順次更新して参ります。

読んでいただきありがとうございました。