ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【コスメ購入品】毎月26日!LUSH(ラッシュ)の風呂の日ご存知ですか?

今日のブログはLUSH(口コミ)の購入品です!

アドベントカレンダーを購入して在庫は十分なはずなのですが、ハロウィン限定アイテムにも手を出したくてお買い物して参りました🎃

風呂の日というお得なキャンペーンとも同時期だったので合わせて紹介します。

 

 

 

購入品

パンダパーティーノットラップf:id:amm_ex:20211001210242j:image

購入品1点目はノットラップ(Knot Wrap)という風呂敷です!

パンダ柄、めちゃくちゃ可愛くないですか?一目ぼれして購入しました🐼

縦横約70cmずつある大判サイズで金額は670円です。

f:id:amm_ex:20211001210251j:plain

LUSHでは購入したノットラップで他の商品をラッピングしてくれるサービスがあります。

プレゼントにもぴったりかなと思います!普通に自宅用ですが折角なので包んでもらいました~!かわいい!
使い捨ての包装材と違って色々な用途で再利用可能ということです。さっそく今回の購入品の写真撮影の敷き布として使ってみました😇

www.lush.com

スクエア缶
f:id:amm_ex:20211001210248j:image

購入品2点目はスクエア缶です!金額470円です。

9月のサブスクに入っていた洗顔リープオブフェイスの収納に何か良いものが無いかなと探していて、同じLUSHで素敵なケースがあったので購入しました。

↓サブスクについては以下の記事をご参照ください。

sduatne.hatenablog.com

説明にはボディバター缶とありますが使いやすい四角なので何を入れてもいいと思います♪

他にオーバル缶(楕円)とラウンド缶(丸)がありましたがデザイン的にもサイズ的にもこちらが好みでした!とかいっていつか他のも買ってしまいそうですが笑

www.lush.com

モンスターオクトパス(シャワージェリー)
f:id:amm_ex:20211001210254j:image

3点目はハロウィン限定商品のモンスターオクトパスです!金額は1,300円でした。

こちらは店舗に足を運ぶ前から見た目のインパクトがすごすぎて購入したいなと思っていたアイテムです🐙

f:id:amm_ex:20211001210245j:image

蓋を開けるとプルプルのゼリー状のシャワージェリーがぎっちり容器に詰まっています。タコの足が上向きに入ってる…w

f:id:amm_ex:20211001210239j:image

手にとってみるとこんな感じ!可愛いし面白いしやばいです🤣

香りは外国の甘いフルーツグミのような印象です。ブラックカラント、バニラ、スイートオレンジをブレンドした香りだとか!

身体に直接滑らせるか、適量をちぎってから泡立てて使います。バスタイムを楽しくすること請け合いのアイテムです。

www.lush.com

エクトプラズム(シャワースライム)
f:id:amm_ex:20211001210230j:image

最後の購入品もハロウィン限定商品のシャワースライムです。100g910円で購入いたしました。

こちらもスライムという商品名に心惹かれて、香りも好みだったので購入してみました!
f:id:amm_ex:20211001210236j:image

エクトプラズムの名を表すかのように鮮やかな蛍光イエローをしています。香りはシトラス系で甘すぎず良い感じ!

テクスチャーはべたべたどろ~~~というスライム状ですが、水に濡らすと白く泡立ってちゃんと洗浄力もありそうです。

これもお風呂タイムが楽しくなりそうなアイテムです。今回は何故かボディソープを2個買ってしまいました⚡️

バスボムとバブルバーはアドベントカレンダーにたくさん入ってましたしね!

 

購入品は以上の4点で、合計金額3,350円でした!まんぞく!

 

風呂の日のプレゼント
f:id:amm_ex:20211001210233j:image

購入品は以上ですが今回ゲットしたのはそれだけではありません。

LUSHでは毎月26日に『風呂の日』というイベントが行われております。

買い物をしたのがちょうど9月26日(日)だったので、何とバスボムを1つ無料でプレゼントしていただきました✨

こちらお買い物をした方のみのサービスかと思います。全店舗で実施されているのかや、最低購入金額があるか等も不明です。f:id:amm_ex:20211001210256j:image

いただいたバスボムは「桜日記」という商品で、通常690円で販売されています。それがタダってめっちゃ太っ腹だLUSHさん!

また私がお買い物した店舗ではプレゼントのバスボムを2種類から選ばせて貰えました。(ビッグブルーか桜日記の2択)

悩みましたが香りの好み的に桜日記をチョイス!購入当日さっそくお風呂に投入しましたが大正解でしたー!

 

LUSHのバスボムと言えば派手なカラー!ラメ!というイメージですがこちらのバスボムは湯色がほぼ透明のままです。

その代わりジャスミンの香りがとても華やかで、お湯がすんごくしっっっとりします。お風呂上りは温泉に入った後のように肌がつるつるでした!

派手な色のバスボムはお風呂掃除が大変だよ…という方にもオススメできるアイテムです!

www.lush.com

次の26日は今月10/26火曜日ですね!お近くにLUSHの店舗がある時はお買い物すると良いことがあるかもしれません。

私もまた26日を狙ってお買い物したいな~😍

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!