ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】BLOOM BOX(ブルームボックス)年間購入!

先日、急に物欲スイッチがONになりブルームボックスの12ヶ月プランを購入してしまいました😂

せっかくなので、1年間頼むとこんなものが来るよ〜という参考になるよう、こちらの記事を随時更新していきたいなと思っています。

ブルームボックスこのブログでも約1年前に1度だけ紹介したことがあります!コスメサブスク界の古参で正に横綱という印象💖

毎月安値で楽しめる、とてもオススメのサブスクです!

 

 

BLOOM BOX(ブルームボックス)とは

アットコスメが運営しているコスメサブスクサービスです。

BLOOMBOXとは
毎月1,650円(税込)からの
サブスクリプションサービス
BLOOMBOXとは毎月1,650円(税込)からのサブスクリプションサービス

今あなたに体験してほしいコスメを
「ビューティープロファイル」を参考に
4~5つセレクト

お届けは毎月20日頃。
何が届くかはお楽しみ♪

引用:サンプルサイズの化粧品、コスメが試せるサイト | ブルームボックス

新商品のサンプル等、知らなかった商品や使ってみたかった商品と出会えるBOXになっています。

 

金額

なんといっても特徴的なのは安さです!コスメサブスク界、最安と言っていいはず。

BLOOM BOX(ブルームボックス)もLookfantasticのビューティボックス同様、まとめて契約すると一か月あたりの金額が安くなります。

 1か月プラン→1,650円/月

 6か月プラン→1,467円/月 ※8,800円一括払い

 12か月プラン→1,375円/月 ※16,500円一括払い

半年、1年プランは一括払いとなるのでご注意ください。

私は今回12か月を購入しました✌

 

中身ネタバレ

2022年11月

頼んだキッカケは何と言ってもメルマガで届いたこちらの文言😳

パレットが全員に入ってくるなんてお得じゃん〜!

★★★アイテムのヒント★★★
\なんと全員にお届け!/
各パーツに自然な立体感を演出してくれる
優秀パウダーパレット

さて何が入っているか見てみましょー♪

f:id:amm_ex:20221123213759j:image

11月のテーマは「ease of mind」寒さでつい縮こまってしまう身も心も解きほぐし、ベースを美しく整えて思わず誰かに会いたくなる肌に。とのこと!

伝票に記載されている管理番号はAでした!

  • madama・hada(真珠肌) 高保湿パールマスクシート ※販売品(25ml×3枚)

1枚・418円(税込)×3枚で1,254円です。

早速使いましたが生地は厚めでシンプルに保湿してくれるマスクでした。

  • YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシングビネガー さらキララズベリー (50ml)

150ml1,100円のアイテムなので366円相当です。

モリンガは使ったことありますがラズベリーは初めて!甘めの香りです。

  • DEW ウォームヒュッゲオイル 

40ml・3,850円です。これめちゃくちゃ気になってた🤩

  • ケイト デザイニングシェードパレット3D

2,750円です。BR-1/BR-2のどちらかが入っていて、私はBR-2が入っていました!

ブルべカラーが当たって歓喜…!

  • ポール & ジョー ボーテ モイスチュアライジング ファンデーション プライマー 01、フォンダン クリーム ファンデーション 102、ヴェール ファンデーション 102 ※サンプル(プライマー:2包、ファンデーション:各1包)

全て合わせて242円相当です。

ポルジョの下地は人気の名品ですよね。ファンデは初なので嬉しい!

 

現品3点、サンプル&ミニサイズ2点の計5点で合わせて8,462円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので7,087円もお得✨🫢

KATEのパレットは狙い通りだし、使ってみたかった温感オイル美容液ゲット出来て、嬉しすぎるBOX❤️

幸先の良い年間購入の幕開けでした!

 

2022年12月

今月からは何とボックスの形が変更!今までの丈夫な箱から、段ボールの処理しやすい形状に変わりました✨

個人的には箱が溜まっていたのでありがたい変更!それでは中身を見ていきます!

f:id:amm_ex:20221221220436j:image

12月のテーマは「Happy Holidays!」ホリデーシーズンはじっくりとお疲れ気味の全身をスペシャルケア、新たな気持ちで次の1年を迎えられますように♡とのこと!

伝票に記載されている管理番号はJでした!

  • アンブリオリス モイスチャークリーム(5ml)

30mlが1,705円で販売されているので284円相当です。

マルチに使える保湿クリームで、私は化粧下地として使うのが好き!乾燥せずファンデがのるんだよ〜✌️小さいサイズなので持ち運びにも良さそう!

  • YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ピュアブルエ アイメイクリムーバー(50ml)

100ml880円のアイテムなので440円相当です。

先月リンシングビネガーが入っていたイヴロシェから今月はメイク落とし👀8月のマイリトルボックスにも入っていたんだけどまだ使えていないのでこれは誰かにプレゼントしようかな🤣

  • Cosmion(コスミオン)コンプリートセット

モーニングペースト100gとナイトジェル70gのセットで1,832円です。歯磨き粉飽和気味だけどこれは気になる!朝用夜用で変えるという発想すごい…!

  • DR PLANT トライアルセット

洗顔と化粧水と乳液のミニサイズキットで1,408円。紫霊芝マルチエイジングケア/スノーホワイトのどちらかが入っていて、私は紫霊芝マルチエイジングケアが入っていました!キノコ気になる🍄

1錠308円×2で616円です。クナイプの入浴剤、特にタブレットは香りがすごく広がって豪華な気持ちになれるから大好きです🧡

126粒(約21日分)で3,240円なので、7日分で1,080円相当です。

ブルームボックスはいつも5品なのにまさかの6品目🫢ビューティカルテの興味のあるアイテムでサプリ・フードにチェックを入れてある人へ抽選でプラスワンだったみたいです💖嬉しい!

 

現品2点、サンプル&ミニサイズ4点の計6点で合わせて5,660円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので4,285円お得✨☺️

初めましてのアイテムとお気に入りのアイテムのバランスが良いBOXでした❤️

6品入っていることなんて初めてなので驚き!クナイプのバスタブレット2包あるのもかなり嬉しい!

 

2023年1月

ブルームボックスは毎月20日頃の到着でしたが、今月から23日頃の到着に変わっています✨

待ち遠しかったボックスの中身、持った感じは割と軽め!何が入っているか早速見てみましょう!

f:id:amm_ex:20230123202452j:image

1月のテーマは「Fresh start」2023年の美容初めには乾いた肌や髪をやさしくケアしてうるおいに満ちた全身にフレッシュな気持ちで1年をスタートできますように。とのこと!

伝票に記載されている管理番号はHでした!

 

  • A P.P. ハンズエープロフェッショナルプロテクション

50gが2,420円で販売されているのハンドクリームです。

お高いハンドクリーム嬉しい!評判も良く、しっとりするのにベタつかないそうです🎶

  • ザ・パーフェクトアンカー ピュアカスチールソープ

ボックスに入っていたのは118mlのボトル✌️236ml1,100円のアイテムなので550円相当です。

香りは5種ランダムでピンクグレープフルーツでした💕🍊ボディソープとして使おう〜

  • ウテナ マジアボタニカ AC+ 薬用バリアミスト

100ml1,100円で販売されている化粧水です。メイクの上からでも使えるミスト!

  • 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地

容量は不明なので価格計算は難しいのですがサンプルが5包入っていました。25ml1,650円のアイテムです。3/7発売らしいので新商品をお試しできて嬉しい〜!

  • La Sana(ラサーナ)  プレミオール シャンプー/トリートメント/ヘア エッセンス シトラスハーブの香り、ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り

お馴染みラサーナのヘアケアサンプルセット!海藻エッセンスヒートメモリーが4包×2ml、プレミオールのシャンプー(9ml)・トリートメント(9g)・エッセンス(2ml)が各1包入っていました。計587円相当です。

 

現品2点、サンプル&ミニサイズ3点の計5点で合わせて4,657円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので3,282円お得✨☺️

金額的お得度は少し下がりましたが、気になっていたハンドクリームが入っていたので気分は爆上がりでした🔥

 

2023年2月

今月のブルームボックスは少し重たいぞ!何やら現品が入っている予感〜✨

早速開封していきます!

f:id:amm_ex:20230224110107j:image

2月のテーマは「Spring Up Your Beauty!」ベーシックな冬の乾燥対策は欠かさずに春に向けて新たなアイテムにもチャレンジ!あなたの美しさをより引き出してくれるコスメとの出会いになりますように。とのこと!

伝票に記載されている管理番号は「U」でした!

 

1枚275円で販売されているシートマスクが入っていました🫶オルフェスは色んな種類があってそれぞれ特徴がしっかりしていて好きです!これは毛穴ケアタイプ✨

  • GPP シャルドネ スパークリング オイルインボディーミルク

240mlで1,650円の現品!重さの正体はこれでした🍇いい香りのボディミルク嬉しいです〜!

  • ウテナ マジアボタニカ AC+ 薬用バリアクリーム

20gで1,100円で販売されているクリーム現品。先月入っていたミストと同ブランド!ハーブの香りが特徴的🌿

  • AVEDA(アヴェダ) スカルプ ソリューション エクスフォリエイティング スカルプ トリートメント

10mlのサンプルサイズが入っていました!150ml・6,380円なので425円相当。ちょうど頭皮ケアで合うもの探していたのでこれが一番嬉しいかも…😳

  • ビオレUV バリア・ミー クッションジェントルエッセンス

60g・1,078円の現品と、ミニサイズ15g(269円相当)がおまけでついていました〜💙ビオレの日焼け止めは体にめちゃくちゃ使っているのでありがたい…ミニは持ち運びもしやすい大きさ!

 

現品4点、ミニサイズ1点の計5点で合わせて4,797円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので3,422円お得✨☺️

プチプラメインですが現品祭ですごい🌼乾燥・敏感肌向けアイテムなど、まさに今の季節の悩みに沿ったラインナップで嬉しいです💓

 

2023年3月

今月はこれまでになく軽い!サンプル多めかな?と予想もしつつ開封

f:id:amm_ex:20230324190115j:image

3月のテーマは「Blossom into a New You」環境が変わったり新しい出会いが増える時季は肌を美しく魅せてくれるアイテムでより輝く笑顔を手に入れてお気に入りのコスメとの出会いになりますように。とのこと!

伝票に記載されている管理番号は「C8」でした!

  • iMPL B

1,980円のシート状美容液現品!iMPL A、iMPL B、iMPL Cのいずれか1種が入ってくるということで、毛穴ケアのBが入っていました!マイクロニードルパッチ大好きなので嬉しい~!旅行の前日に使おうかな♪

  • Me&Her あざと毛スティック

前髪やおくれ毛の仕上げに使うヘアスタイリングアイテムで1,210円の現品です。アホ毛を落ち着かせるためにも使えるとのこと。お初に使います!どんな感じかな~~

  • インココ マニキュアシート

1,100円のマニキュアシート。ベース、カラー、トップコートまでこれ1枚で終わるという便利なネイルアイテム💗不器用なので最初は手間取ったのですが慣れてくると時短になります。柄は12種からランダムでしたが、ピンクに細かいラメが入っている使いやすそうなデザインが入っていました!

  • ポール & ジョー ボーテ ヴェール ファンデーション N 100/102、プロテクティング ファンデーション プライマー 01

11月号にもポルジョのファンデ入ってたのでデジャヴ?と思ったら少しずつ中身が違いました…笑 小さいショッパーに入ってるのが可愛い!全て合わせて294円相当です。

  • Torriden (トリデン) ダイブイン セラム

10mlのサンプルサイズが入っていました。50ml・2,420円なので、484円相当です。この美容液は現品自分で買って持ってますΣ(・□・;)

浸透が良くて素早く水分補給してくれるところが気に入ってます。人気の韓国コスメです🌟このサイズは持ち運びに便利なのでお風呂に行く時に使おうかな!

 

現品3点、ミニサイズ2点の計5点で合わせて5,068円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので3,693円お得✨☺️

軽いからサンプル祭と思いきや意外と現品も多くて嬉しい!スキンケア、ベースメイク、ヘアケア、ネイルとアイテムのバランスもかなり良くて使うのが楽しみです!

 

2023年4月

今月は手に持った時に重さがあったのできっと何かの現品が入っていると期待しつつ開封〜〜💕

f:id:amm_ex:20230424192054j:image

4月のテーマは「Let's have fun!」今から始める紫外線対策で肌を守りながら外で過ごす時間が増える季節を楽しんで!とのこと。

伝票に記載されている管理番号は「E6」でした!

 

  • k2vita スキンローション

5mlのサンプルサイズが入っていました。100ml・4,950円なので、247円相当です。

美容師さんの声から生まれた多機能化粧水。とろみが強くオイルのようなテクスチャーなのでこの量でも長く使えそうかも~

  • デイリーディライト 天然ハーブを愉しむロールオンアロマ 

4mlと小さいですがしっかり現品!1,320円のアイテムです。三種の香りから一種ランダムで私はボタニカルハーブが入っていました。肌につけられるアロマオイルで、スッキリする香り✨ミント強めでこれからの季節にピッタリ!

  • トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX 

Amazon第一三共ヘルスケア公式で現在4枚1,577円で販売されています。ボックスには1枚入っていたので394円同等です。ブライトニングで有名なトランシーノですがマスクは初めて使うのでめちゃ楽しみです♪

重さの正体はコレだーー!360gで1,870円の現品です。三層に色がわかれていて派手…!ゆめかわです笑 スクラブも暖かくなってくると使いたくなるので良いタイミングで来てくれました。

  • プリマヴィスタ  スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> トーンアップ

5mlのサンプルサイズが入っていました。25ml・3,080円なので、616円相当です。プリマの下地、崩れにくくて名品ですよね♪このサイズは持ち運びにピッタリでありがたい~

 

現品2点、ミニサイズ3点の計5点で合わせて4,447円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので3,072円お得✨☺️

季節にあったチョイスで好印象!サンプルでもパウチでは無くてボトルだと満足感あがります。シートマスク使うのが一番楽しみ!

 

2023年5月

更新が遅れてしまいましたが5月の中身紹介です!

f:id:amm_ex:20230614124707j:image

5月のテーマは「Pleasant days」湿度や気温差によって何かとコンディションが崩れやすい季節はクリアな肌とまとまりのある髪に整えて、とのこと。

伝票に記載されている管理番号は控え忘れてしまったので割愛します><

 

  • ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

15gのサンプルサイズが入っていました。現品は70gで、オープン価格で金額換算が難しいですが1,490円ほどで売られているサイトが多いようなので319円相当です。

ビオレの日焼け止めどれも好きなのですがコレはまだ使ったことなかったのでお試しできてかなりうれしい!するする伸びてピタッと密着する感じで体に使うのにとてもよかったです♪

  • Beauwell アンドグッドナイト ゆったりバスソルト ブリーズラベンダーの香り

入浴剤の現品!275円のアイテムです。ラベンダーとペパーミントの香りのバスソルトで夏にもよさそう!もう少し暑くなったら使う予定です。

洗い流すパックの現品が入っていました。1,320円の現品です。同ブランドのシートマスクは使ったことがありますが洗い流すタイプは初めてです。毛穴・角質ケアができるので、これもこれからの季節にフィットしたアイテムでした。

  • ビフェスタ クレンジングバーム ブライトアップ

ディープクリア/ブライトアップのどちらかがランダムで入っていて、届いたのはブライトアップでした。20gのお試しサイズで、現品は90gで1,760円なので391円相当です。

今月の他社コスメサブスクでもよく目にする商品でした。軽い使い心地でよく滑るので摩擦なくメイクが落とせました。洗い流しに少し時間がかかる以外、気になるところもなくプチプラで良いクレンジングバームかと!

  • メルヴィータ アルガン ビオアクティブ クリーム

10mlのサンプルサイズが入っていました。現品は50ml・7,700円なので、1,540円相当です。お高いクリームを試せるのうれしい!高価格帯アイテムは試しに購入するのもハードルが高いのでこうやって使えるとありがたいです~💓

 

現品2点、ミニサイズ3点の計5点で合わせて3,845円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので2,470円お得✨☺️

合計金額は控えめでしたが今月も季節にあったアイテムセレクトで実用性のある良いラインナップでした!持ち運びにも便利なビオレのUVがお気に入り!

 

2023年6月

先月よりは少し重いような?と期待しつつ開封!なんだか現品が多い予感!

f:id:amm_ex:20230624221653j:image

6月のテーマは「change of pace」天気が安定しない時こそ気分をリフレッシュさせるためにおうちでゆっくち美容デイを過ごして、とのこと。

伝票に記載されている管理番号は「G3」でした!

 

まずは入浴剤!シロクマ/ペンギンのランダムで、私のところにはシロクマが入っていました♪1包220円の現品です。前にも使ったことがありますが、メントール配合で暑いお風呂なのに冷たい感覚が味わえる不思議なバスソルトです(*^▽^*)

  • クレアス(Dear,Klairs) フレッシュリージュースド ビタミンドロップ

韓国コスメのビタミンセラムで35ml・2,400円の現品です。こちらも使ったことのあるアイテムです🌟塗った瞬間にじんわり暖まる感覚があり、しっかりビタミンCが聞いている感じがして好き!ビタミンEのクリームとの組み合わせがオススメとのこと。

美容液ジェルで90g・2,970円の現品です。オールインワンとして使用できるタイプで、肌荒れと毛穴ケアが出来る優れもの。スキンケアを一本で終わらせるのはどうしても不安なのでお風呂上がり直後の一時的な保湿で使おうかな~

  • プロカリテ ヘアチューナー

2回分のサンプルです。現品は4回分1,100円なので、550円相当ですね。週に1度のスペシャルヘアケアなので2回でも十分にお試しできそうでうれしい!2種のトリートメントを両方塗布して使うので贅沢気分になれそうです。

  • メルヴィータ フラワーブーケローズ EXトナー

28mlのサンプルサイズが入っていました。現品は100ml・2,860円なので、800円相当です。メルヴィータがまさかの二ヶ月連続で入っていました。先月のクリームもまだ少し残っているので合わせて使ってみます。

 

現品3点、ミニサイズ2点の計5点で合わせて6,940円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので5,565円お得✨☺️

先月と比べてもかなりお値段アップ!現品も多くとてもお得なBOXでした。たまたま使ったことのあるアイテムが2つありましたがどちらも好きなアイテムでうれしかったです。

 

2023年7月

今月も更新が遅れてしまいましたが中身の紹介していきます・・・!

f:id:amm_ex:20230807193304j:image

7月のテーマは「Dazzling Summer」強い日差しによるダメージからあなたを守りケアしてくれる心強いアイテムをお届け夏を楽しみながらキレイな肌と髪をキープして、とのこと。

伝票に記載されている管理番号は「W」でした!

 

  • エッセンシャル ザビューティ バリアシャンプー/コンディショナー

シャンコンのパウチサンプルが5包ずつ入っていました。シャンプー・コンディショナー1セットずつ厚紙で包んであって律儀だわぁ~笑

ちょうど泊まりで出かける予定もあるし持っていきます💪現品はどちらも450ml1,1100円、1包15mlが10包なので366円相当です。

  • クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング A

洗顔フォームの現品で120g・1,100円のアイテムです。メイク落とし・洗顔・角質ケアの3in1ということなので日焼け止めくらいなら落ちるかな?

角質ケアだけどスクラブは入っていないから比較的優しく継続して使えそう!初めてのブランドだし使うのが楽しみです。

  • amproom ビタミンC誘導体配合入浴料/お米由来成分配合入浴料/コラーゲン配合入浴料/CICA成分配合入浴料/セラミド配合入浴料

入浴剤が5包も入ってました~~~💓1包220円なので1,100円になります。

浸かる美容液というコンセプトも面白い!シカ配合の入浴剤は初めて見ました。まずはセラミドを使ってみましたがしっとりしていて良きでした。

  • to/one フラワーダスト アイシャドウ 03

トーンの3,190円のアイシャドウ現品が入ってました!これはうれしいしビックリ😲

03は赤みがかったブラウンとピンク系のラメカラーなのでとても使いやすい色でそれも嬉しい~!割れる心配がないので持ち運びにも便利かと。発色も上品で気に入ってます。

  • モアニ・オーガニクス DAILY ESSENTIAL SUNSCREEN

最後は日焼け止めのサンプルが5包です。こちらは現品が50gで3,960円となかなかお高いのでお試しできてラッキー🍀1包3gなので1,188円相当です。

SPF50+PA++++と日焼け止め効果も高く、軽くて塗りやすい乳液タイプということなのでこれも使うのが楽しみ!シャンコンと一緒に旅行に持って行こうと思ってます。

 

現品3点、ミニサイズ2点の計5点で合わせて6,944円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので5,569円お得✨☺️

先月とかなり近い金額相当のBOXでした!トーンのアイシャドウはテンションのかなり上がるアイテムで嬉しいサプライズでした。

 

2023年8月

年間契約も残り3回!良いものが入っているといいなぁと期待しつつ開封です✌

f:id:amm_ex:20230916151438j:image

8月のテーマは「Mellow out」厳しい残暑でべたつく肌の汚れをオフしながらしっかりうるおいを閉じ込めるのも忘れずに内側から乾燥しやすい秋に向けてスキンケアアイテムの見直しを始めましょう、とのこと。

伝票に記載されている管理番号は「Y」でした!

 

  • DR PLANT セッコク蘭エイジングケア・マスクα

以前スキンケアのトライアルキットが入っていたブランドで今度はシートマスクが届きました~

前のキットもしっとりしていていい感じだった記憶なので今回も期待です🌟

これは1枚220円で販売している現品です。

UVジェルの現品で80g・984円のアイテムです。日焼け止めはなんぼあっても良いからね~~

ニベアの日焼け止めってどれも優秀じゃないですか?これは使ったことないのですがワクワクです。SPF35/PA+++なので、その辺ちょっと出かける時によさそう。

  • DROAS(ドロアス) クレイクレンジングジェル、クレイクリアウォッシュ

クレンジングと洗顔がたっぷり試せる5包ずつです。シャンコンかと思ったら違った🌞

クレイクレンジングが120g・1,430円、洗顔が120g・990円なので、計504円相当です。パウチなのでお風呂に持って行こうかな!

シミくすみ対策のクリームでなんと13,200円の現品!突然の高級アイテム登場にビックリです(o゚▽゚)

今までブルームボックスに入っていた中で最高額更新な気がする・・・商品入れ替えのタイミングだったのかなぁ?

あずき1粒分ほどを全顔にのばして使用とのこと。母親にあげてもいいな~💓何はともあれ高級クリーム嬉しいです。

  • ゼトックスタイル ヘパトリート 薬用オールインワンジェル

最後はオールインワンのミニサイズ。知らないブランドだー!ブルームボックスには出会いを求めているからこれは嬉しい!

オールインワンは普段あまり使わないのでどう消費するかは悩むところですが考えます。

現品は280ml・1,980円なので、こちらの42mlサイズは297円相当です。

 

現品3点、ミニサイズ2点の計5点で合わせて15,205円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので13,830円お得✨☺️

高級クリームが価格をガーーンと跳ね上げてくれたBOXでした・・・!

 

2023年9月

年間契約も来月で終了!11箱目と思うと改めてたくさん開封してきたなぁと感慨深いです。

重さはソコソコな今月号、果たして中身は!

f:id:amm_ex:20230922204706j:image

9月のテーマは「Shine myself」秋とはいえまだ紫外線が強い時季全身のうるおいケアを欠かさずにくすみのない輝きに満ちた肌を目指して、とのこと。

今年の夏はとにかく暑かった!というか未だに暑いくらいですね🔥スキンケアの衣替えはまだ先な気もしますがどんなアイテムに出会えるでしょうか。

伝票に記載されている管理番号は「L4」でした!

 

で、出た~~~~~!!ハトムギさんはコスメサブスクをしている人なら必ず一度は出会ったことがあるでしょう・・・笑

私はばしゃばしゃ使えて嫌いじゃないですよ!アルコールフリーになってリニューアルしたとのことで更に使いやすくなってそうです。

3mlのパウチが6包入っていました。現品が500ml・797円なので28円相当です。

オールインワンの現品90g・2,970円が入っていました。

どこかでみたことあると思ったら6月に同ブランドのオールインワンが入っていましたね~。前回は肌荒れ全般のケアなら今回は毛穴ケア特化のもの。

それにしてもブルームボックス、オールインワン率けっこう高い?

  • イハダ 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり)

ローションとエマルジョンのトライアルキット。605円で販売している市販品なので現品に換算でいいかなぁ。

冬場はカッサカサになる感想肌なのでこういうのはめちゃ助かります・・・出先にも持って行きやすいサイズです。

  • MEMELINA eyelash serum

まつ毛美容液の現品、5,980円のアイテムです。いまちょうどまつ毛美容液使ってなかったから嬉しいー!👀

朝晩二回使ってよいとのことなのでパッチテストして大丈夫そうならさっそく使い始めようと思います。まつ育がんばるぞい!

  • ロゼット meshimase ゴマージュシュガー

ボディスクラブの30gチューブのサンプルです。この量なら何回かは使えそう!

肌あたりの優しいジェルタイプ。グレープフルーツの良い香りがします🍊二の腕のざらつきに使おう~

現品は150g・1,540円なので308円相当です。

  • ファンケル ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー

普段は5品で終わりなのですが今回はプラスワンアイテムが入っていました!

コラーゲンゼリー1本です。こういうの嬉しいですよね💓10本入・2,160円なので216円相当です。

 

現品3点、サンプル3点の計6点で合わせて10,107円相当のアイテムが入っていました!

1,375円で購入したボックスなので8,732円お得✨☺️

二ヶ月連続の諭吉超えボックスでブルームボックスさん太っ腹ですね(*^O^*)

 

2023年10月

2023年10月23日お届け予定とのことです♪

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!