ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】RAXY(ラクシー)2022年1月★うるっと桃色フェイス

今月もラクシーを頼んでみたので紹介します✨

楽天ポイントで支払えるので楽天経済圏の方にはオススメのサブスクです👍

 

 

RAXYとは

楽天が運営しているコスメのサブスクリプションサービスです。

当月中に契約すると翌月からお届けとなります。(1/1~1/31の契約で2月からのお届け)

解約受付期間は毎月1日~25日です。ただし初回お届け分は解約できません。解約手続きをしなかった場合は自動更新となります。

支払方法はクレジットカードもしくは後払い(ペイディ)となります。クレジットカード払い選択の場合は楽天ポイントも支払いに利用することが出来ます。

 

ラクシーは1つのブランドとのコラボ回と、テーマのみが決まっていてブランドは固定されていないバラエティ回があります。

今回はごちゃ混ぜバラエティ回でした!先月も同様だったので気になる方は過去記事を参考にしてみてください⭐️

またコラボ回がどんな感じか気になる方は21年10月のエクセルコラボを購入して紹介せています。

 

sduatne.hatenablog.com

sduatne.hatenablog.com

金額

3か月まとめて契約すると一か月あたりの金額が若干安くなります。

 1か月プラン→2,480円/月

 3か月プラン→2,380円/月 ※7,140円一括払い

3か月プランは一括払いとなるのでご注意ください。私は好きな時に停止できるよう1か月プランで購入しております✌

 

中身ネタバレ

1月のテーマは「Happy new beauty!~うるっと桃色フェイス」です🍑

2022年初めてのボックスは、幸せルックあふれる桃色メイク・潤いスキンケア・ヘアケア・ボディケアなど盛りだくさんの内容!香りにこだわったインバスグッズで癒しタイムのあとは、普段のスキンケアにプラスしやすいシートマスクを惜しみなくたっぷりと使いましょ♪仕上げにハッピーな桃色を、頬や唇にプラスして。RAXYは、今年も皆さんと新しいコスメの出会いを応援します!

引用:RAXY同封冊子

 

f:id:amm_ex:20220120215621j:image

先月同様ヤマトの宅急便コンパクトで到着しました!早速中身を見ていきます!

7アイテム中、現品が4つ、サンプルが3つという構成でした!まずは現品から紹介します。

 

1.ALL-J / AJモイスチャーゲルクリーム

f:id:amm_ex:20220120215605j:image

今回のメインになるアイテムかと思います。オールインワンゲルの現品です。50gで4,400円となかなかのお値段。

普段オールインワンはあまり使わないのでそもそも持ってない!開封チャンス!スキンケアが面倒な時用にさっそく開封しちゃおうかなと思います。

ヒト型セラミド配合っていうのも良いですね!欲している成分よ…保湿が足りないという口コミもあるので、クリームは別途使うかもです。敏感肌でも使えるのもありがたいです。

 

2.ももぷり / 潤い濃密ミルクジュレマスク

f:id:amm_ex:20220120215630j:image

何枚あってもOKことシートマスクが箱で入っていました。桃セラミド配合と、今月のテーマにも沿っていていい感じですね♪

ジュレタイプなのでシートに馴染むよう、袋を揉んでから開封してくださいとのこと。放置時間は3~5分と短めです。(乾燥が気になる方は10分放置してもいいとのこと)

こちら4枚入りで770円のアイテムです。

 

3.オルフェス /トゥインクルブラック

f:id:amm_ex:20220120215647j:plain

今月はシートマスクが2種類入っていました。保湿せよというRAXYからのお達しだ…

オルフェスのマスク好き!しかも使ったことない種類で嬉しい~

こちらは竹炭を練り込んだ黒いシートマスク。毛穴汚れを吸着してくれる効果があります。値段は1枚224円です。

 

4.ニベア / リッチケア&カラーリップ

f:id:amm_ex:20220120215638j:plain

ニベアの色付きリップが入っていました。こちらのアイテムどうやらRAXY常連のようなのですが、私はRAXYから離れていた歴が長く、また再開も最近なので初めてお目にかかりました。使う使う!

SPF20/PA++でUVカットも出来るの地味に嬉しいな…柔らかいスティックなので長くくりださないよう記載がありました。

届いたカラーはコーラルレッドです。個人的には全然好きな色ですが、テーマにあわせてもっと桃っぽい色でもよかったんじゃない?とは思いました笑

773円(アットコスメショッピング)で販売されていました。

 

現品は以上!あとはサンプルサイズ3点です!

5.アバウトミー / コラーゲン ファーミングアップクリーム

f:id:amm_ex:20220120215718j:image

フェイスクリームのサンプルです。多すぎず少なすぎず、お試しするには良い量なんじゃないでしょうか?

コラーゲン配合で、ハリ・キメ・エイジングケアが出来るアイテム。朝用にするか夜用にするかはテクスチャーによって決めようかな~

10mlサイズが入っていました!現品は50mlで3,080円なので616円相当です。

 

f:id:amm_ex:20220120215726j:image6.yayoi(ヤヨイ) / ユズ&ハニー ボディソープ S

同ブランドから2種類チューブのアイテムが入ってきました。

えーなんか小さくない?と思ったんですが香りを確かめてみるとビックリするほど良い匂い!空飛べる!

単純に柚子はちみつでイメージするより深い香りというか、お茶が混じったような香りがします。トラベルサイズなので出かけた時のとっておきにします。

25mlサイズが入ってきました。現品は300mlで3,850円なので320円相当です。

 

7.yayoi(ヤヨイ) / ユズ&ハニー ボディローション S

ボディソープ同様に25mlサイズですが、こちらは更に現品お高く150mlで8,470円なのでこのサイズで1,411円相当です。高ぁ…

我慢できずほんの少し体に塗りましたが、伸びもよく、とにかく香りが滅茶苦茶いいのでずっとくんくんしてしまう・・・

香水のようには持続しないので気兼ねなく使えると思います。

 

今月は合計8,514円相当のアイテムが入っていましたーー💗

2,480円で購入しているので、6,034円もお得でした!

 

次号予告

プロが選ぶコスメ6選
~Produced by Sayuri Hyodo~ #さゆりメイク

美容のプロである兵藤小百合さん×RAXYの夢のコラボがついに実現!
RAXYの公式プロフェッショナルアンバサダーとしてYouTubeチャンネルにもご出演いただいている兵藤さんが本当に使ってよかったものを厳選してお届けします。
実用性とトレンドを兼ね備えた、大人がときめくアイテムがずらり!
絶対見逃せないスペシャルボックス、ぜひゲットしてください♡

引用:RAXY(ラクシー) | 毎月新しいコスメを毎月お届け

来月はメイクアップアーティストの兵藤小百合さんとのコラボ回!

さゆりさんのYouTubeチャンネルで中身が一部公開されていました。アンブリオリスのモイスチャークリームや、江原道のマイファンスィーアクアファンデーション002番が入ってくるとか(゚д゚)!

ファンデが5,000円くらいなのでそれだけで元がとれるー💗

人によって中身は異なるそうですがジョンセンムル、&be、ケイト、クリスチャンルブトンのアイテムも入っているかもということです!やばい来月も買っちゃう笑

youtu.be

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!