ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】アッププラス編集部ビューティ定期便2022年8月

先日届いたアッププラスビューティ定期便の中身を紹介します♪

最近めっきり二か月に一回、アッププラスが来るたびに更新するブログになりかけていますが私は元気です笑

 

アッププラス編集部ビューティ定期便とは

アッププラス編集部ビューティ定期便は美容雑誌のアッププラスが運営している雑誌とビューティーアイテムのセットです。送料込みで1回1,760円、更に中身は大ボリュームという破格のサブスクになっています。

公式サイトでは雑誌+2,000円相当分以上のビューティアイテムとうたっていますが1万円を超えることもままあるすごいサブスク!

雑誌の刊行が隔月なのでこちらのビューティー定期便も2か月に一回届きます。

現在(2022/8/13)残念ながら新規の申し込み受け付けはしておりませんが、空き枠が出来次第メールで購入案内を送ってもらえるということなので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!

upplus.store

 

過去にこのブログでも何度か紹介しているので中身が気になる方はご覧ください!

sduatne.hatenablog.com

sduatne.hatenablog.com

 

中身ネタバレ

それでは今月号の中身の紹介に参ります。今回は8/11(木)に到着しました!

宅急便の伝票に記載されている箱の管理番号は「N-71」でした!

 

そこまで大きな段ボールではないのにずっしりとした重さ!これは液体が入っているとみた!!!

オープンからの集合写真ドーーン👍やっぱり液体系たくさん入ってました~(*'ω'*)

いつものごとく食品が目を惹きますが一点ずつ見ていきます✨

f:id:amm_ex:20220812164651j:image

雑誌

f:id:amm_ex:20220813184159j:image

  • アッププラス7月号

まずは必ず入っている雑誌!こちら590円です。今号は秋新色コスメ特集でした。

表紙はいつもジャニーズの方で、今月は「IMPACTors」の皆さん。浅学ゆえ知らなかったのですがジャニーズJr.のグループなんですね!表紙初登場とのこと!めでたい㊗

食品

f:id:amm_ex:20220812164704j:image

  • 日清/MCTドレッシングソース ごま&ナッツ
  • 日清/MCTドレッシングソース 和風オニオン

ドレッシング来た…!!めちゃくちゃ実用的なアイテム~~野菜をいっぱい食べよう!というアッププラスさんからのメッセージと受け取りました。

ダイエット中に良いといわれるMCTオイル(中鎖脂肪酸油)を使ったドレッシング、普通に買うとけっこうお高いので嬉しいアイテムでした。

私の元に届いた物はどちらも23年5月が期限です✨余裕をもって使えそうで嬉しい!

販売価格は324円×2で648円です。(日清オイリオオンラインショップ参照)

同じく日清の製品。普通に油として、調味料として、果てはドレッシングとしても使えるオイル♪

面白い商品ですがパクチー味というのが人を選びますよね…個人的にどうしても風味が苦手なので開封せず、食べてくれる人に譲っちゃおうかなと思ってます。

販売価格は354円です。(日清オイリオオンラインショップ参照)私の元に届いたのは期限が22年10月と近かったのでアッププラスを購読してる方はお気を付けを!

野菜ジュース2種類が2本ずつ計4本入っていました。これだけ入ってたら箱も重くなりますわ!野菜ジュース大好きなのでこれはかなり嬉しい…

万年鼻炎の私は鼻の不快感を軽減するという柑橘MIXの方をさっそく飲んでみましたが爽やかな味で美味しかったです🍋

期限はどちらも22年12月です。バラ売り価格が見つけられずおよその値段になりますが1本149円×4で596円相当です。

f:id:amm_ex:20220813184219j:image

賞味期限がわかりやすい写真も載せておきます🙋‍♀️

 

コスメ(現品)

f:id:amm_ex:20220812164717j:image

ワフードメイドは過去に酒粕パックだけ使ったことがあります。抹茶のシリーズは初めてなのでワクワク🍵

1袋10枚入りだけどチャックがついてて開封後も乾かないようになってる!

つけてから5~10分ほど放置、マスクを取る時に肌を拭き取るようにっていうのがちょっと特徴的かも。皮脂・角栓ケアだから暑いうちに使い切りたいな!

価格も715円とお手頃なので、気に入ったらリピしやすくて良きです♡

  • KISS NEW YORK / トキメキK-LASH

部分用のつけまつ毛!こちらは購入者全員に入っているわけじゃないランダムのアイテムみたい👀9mmと10mmの2種類があって、入っていたのは10mmの長い方でした。

パリジェンヌでまつ毛あげたばっかりだから、足りないところに付けてボリュームアップもアリかも…!つけま用の糊はついていないので別途用意が必要です。

価格は1,100円でした~

  • B IDOL / つやぷるリップ 10 わがままPLUM
  • B IDOL / つやぷるリップ 05 やきもちPINK

名前の通りつやつやちゅるちゅるぷるんな質感のリップ💄つけるとスーっとしてプランピング効果も期待できるニクい奴。

ブルべ向けカラー2本って感じで嬉しい!現在販売している一覧になるから廃盤品でしょうか?早めに使った方がいいかもですね。

ま一度繰り出すと元に戻せないので、たくさん出さないようにご注意を!

価格は1,540円×2本で3,080円です。

  • フジコ / スカルポン

頭にぽんぽんするだけで頭皮・毛髪の余分な皮脂をとって髪をサラサラにしてくれるアイテム。

えーこれ面白い!汗かく季節に良いね~

ゆずの香りだったり、鏡がついてたり、持ち運びに便利な大きさだったり細かいところに気が利いてるなぁという印象。価格は1,980円です。

 

コスメ(サンプル)

f:id:amm_ex:20220812164726j:image

  • IONIC / 薬用ハミガキ

厳密にはコスメじゃないけどサンプルなのでひとくくりにしちゃいます笑

半透明のジェルタイプハミガキ。使ったことないブランドなのでお試し楽しみ!

現品が100g1,640円なので10gで165円相当です。

  • Of cosmetics / トリートメントスパオブヘア・S2

前回もサンプルが入ってたオブコスのヘアケア!お高めだから使えると嬉しい気持ち。

カサブランカの香りってユリ?良い香りしそう・・・スペシャルトリートメントだから気合い入れたい日の前日に使いたいなぁ。洗い流し前に3~4分放置するとより効果的とのこと。

現品210gで4,730円なので1包10g225円相当です。

  • CLAYSEE SPA / ヘッド&ヘアクレンジングトリートメント

クリームシャンプーのサンプル2回分が入っていました。

泡が立たずシャンプーもトリートメントもこれ1つというアイテムは前にスリピアを使ってよかったのでこれも期待。

海泥入ってると汚れ落ちそうだなーって思っちゃう。メントール配合でサッパリするようなので暑いうちに使おうと思います。

現品200gで2,750円、15gが2包で412円相当です。

  • skinvill(スキンビル) / ホットクレンジングジェル

ホットクレンジングって使い心地は気持ちいいけどメイク落ちが微妙なのが多い気がしててコレはどうかなー?オレンジの香りは大好き🍊

今まで見たことないなと思ったらサンドラッグの店舗で買えるブランドみたい。

200gで2,068円なので5.5g2包で113円相当です。

  • 0.6ライスブランオイル / 化粧水
  • 0.6ライスブランオイル / 美容液

ときどきアッププラスに入ってくる食べる米糠でお馴染みのブランドのスキンケアが入ってきました~!

化粧水が5mlで97円相当。美容液が2mlで220円相当です。

 

合計金額

今月号は雑誌1点+サンプル含むビューティーアイテム20点が入っていました!

お高めヘアケアサンプルと野菜ジュースが特に嬉しかったですがバラエティ豊かなラインナップで全体的にグッド👍

今月の中身を金額に換算すると10,295円でした!

1,760円雑誌付き送料込みなので、8,535円以上もお得でした~💰

 

次回の雑誌発売日が10/11(火)なので到着もこの前後になりそうです✌

予告にクリスマスコフレ特集と書いてあってもうそんな時期!?と震えました…w

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!