ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】3万円のLUSHアドベントカレンダー!②

前回に引き続き2021年のLUSH(ラッシュ)アドベントカレンダー記事です。大ボリュームなので数回に分けて紹介します☺️

 

 

LUSHアドベントカレンダーとは

日本初上陸! クリスマスまで大好きなラッシュアイテムを毎日楽しめる『LUSH アドベントカレンダー ギフト 』。入浴剤からパフュームまで26種類のアイテムを厳選した数量限定ギフトです。

引用:LUSH アドベントカレンダー ギフト | -クリスマス限定アイテム, -新商品, Gifts, -ギフト一覧, -5,000円以上のギフト | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

お値段なんと30,000円(税込)、私にとっては超高級なアドベントカレンダーです…!

LUSHは最近海外のみで展開していたサブスクを日本でサービス開始したりアドベントカレンダーの販売をしてくれたりワクワクするような商品をたくさん出してくれている印象なので応援?期待?も込めて思いきって購入しました!ハロウィン商品のラインナップも可愛すぎて心揺れています・・・♡(でもサイトのリニューアルはイケてないんだよなぁ…笑)

 

オンラインショップでは50個限定で8/27より先行販売しており私はこちらで購入しました。現在は完売となっております。

店舗でも50個限定で8/27より予約開始しており、受取期間は9/23からです。

11/5(金)~一部の店舗で通常販売を予定しているそうなので先行販売を逃してしまった方もぜひこちらの記事を見てご検討ください☺️

 

中身ネタバレ

ここからはアドベントカレンダーの中身を紹介していきます。

商品の説明はアドベントカレンダー内の小冊子やホームページのアドベントカレンダー商品ページから確認しています✨

LUSHのサイトリニューアルでアドベントカレンダー限定商品の個別ページが現在見れない状態なので前回と比べて簡素な紹介です、すみません😅

1〜5日目の中身は以下の記事からご確認ください↓

 

sduatne.hatenablog.com

 

 

6日目:ポーラーベア(ソープ)

f:id:amm_ex:20210907133549j:image

6日目はこのアドベントカレンダーでは初めての商品カテゴリ、ソープが入っていました!

同じシロクマ型でも初日のバスボムは寝そべっていましたがこちらはちょこんとお座りしています🐻‍❄️💙

原材料に豆乳ヨーグルト(!)、ダマスクローズエキスなどが含まれます。泡立ちが良いということなのでもちもちのお肌になれそう。

そして杏仁豆腐そっくりの香りがします!美味しそう…ですが食べてはいけません

 

7日目:クリスマスペンギン(バブルバー)

f:id:amm_ex:20210907133610j:image

7日目はバブルバーが入っていました🧼バブルバーは早くも4つ目!バブルバーはネイキッドで、他の商品と比べても湿気や温度変化に弱い印象なので、開封が早くなるよう初めの方の日付に集中しているのか?と想像してみたりします

このペンギンめちゃくちゃかわいくないですか!?😂🐧なんとも癒される造形をしています…ずっと見てしまう…

食べないけど空に届くほど高い泡を!ということらしい笑

香りはシトラス系!成分にもベルガモット、レモン、マンダリンオレンジなどのオイルが含まれています🍋🍊青系なのにシトラスの香りってちょっと意外で面白いですね。

 

8日目:ヘイ!ハリウッド(バスボム)

f:id:amm_ex:20210907133627j:image

8日目はクリスマスらしいデザインのバスボムでした🎄どの辺りがハリウッド要素なんでしょうか?

こちらもちょっと手で待つだけで手のひら全体がラメラメギラギラになるくらい表面にラメがついてます!

表面はミントグリーンですがお湯に溶かすと華やかなピンク色になるみたいです😍香りはすっきりペパーミント系!成分にもハッカ油が含まれています。

ドピンクのお風呂早く入りたい!

 

9日目:シトラスバウンティ(ボディバター)

f:id:amm_ex:20210908233012j:image

9日目はこれまた初めてのジャータイプが入っていました〜ボディバターという商品です。

ライムの香りがします、この香り大好き…!!

白い粒々の結晶が入っていてココナツ乗ってる!?と思ったのですが、さっそく手に取って体に馴染ませると体温でだんだん溶けていきました。ココナツそのものではなくココナツオイルとムルムルバターで出来たフレークだそうです🧈

こちら今年ど4月ごろに発売された新商品!100g/1,540円で販売されているアイテムですが、アドベントカレンダーに入っていたのは45gの特別サイズでした!

ギフト限定ではないので、単品で購入することができます。これ気に入ったからリピできるの嬉しい💚

全身に使える、バター状のボディクリームです。適量を手に取って、潤いを与えたい部分に塗ってください。太もも、お尻、二の腕など血行の悪い部分は、マッサージをするようになじませるのがポイント!

引用:シトラスバウンティ - LUSH(ラッシュ)公式 - ボディバター / ボディクリーム | Lush Fresh Handmade Cosmetics

公式の使用方法を参考にマッサージしてみようと思います!

 

10日目:ビビディ・バビディ・ブー(バスボム)

f:id:amm_ex:20210909155051j:image

10日はバスボム!明るいイエローにオレンジ色のトッピングが鮮やかです🧡💛なんとオレンジ色のトッピングはキャンディでお湯に溶かす際にパチパチと音が鳴ると!🍭暖炉の燃える音をイメージしているみたい…なんて楽しいアイテムなんだ…

こちら過去にも冬季限定で発売されていたようです。とってもスパイシーな香りがしますが、ホットワインにインスピレーションを受けた商品だとか…!わかる〜〜〜!

スイートオレンジ油やシナモンリーフ油が成分として含まれています😘

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

11日目以降は以下記事にて紹介しておりますのでよろしければご覧ください。

sduatne.hatenablog.com