ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【コスメ購入品】Qoo10メガ割購入品が到着しました

Qoo10メガ割お疲れ様でした🔥購入品が到着したので紹介します〜

とはいえ私が今回メガ割で購入したのは1アイテムのみです!!!我慢しました!偉い!!

スキンケアストックが溜まっていることと、これから来るBFセールやクリスマス商品に予算を回したいということと、来月のカード支払額を見て冷静になったことなど、理由はいくつもありますがなんとか耐えました…笑

 

 

メガ割とは

ショッピングサイトQoo10で年に4回開催される大きなセールがメガ割です。

セール期間中、20%オフのクーポンが3回にわけて1期間3枚ずつ合計9枚配布されます。

メガ割対象外の商品もありますが多くの商品は普段の20%オフで購入することが出来ます。

また各ショップでメガ割にあわせて更にお得なセット・福袋を販売したり、大量のおまけをつけてくれたり、メガ割クーポンと併用可能なショップクーポンを出してくれたりするので、まさに年に4回のお祭り!というセールです。

注意事項としては以下が挙げられます。次回は11月だと思われるので皆さん計画を立ててよきメガ割ライフをお過ごしください♪

  • クーポンは1商品に1枚使用される

  →例えば同じショップで5アイテム購入しても20%オフに出来るのはクーポン枚数分の商品だけです

  • メガ割にあわせて値上げされることもあるので事前リサーチが大切

  →メガ割開始前や終了後の方がむしろ安く買えるというパターンも><

 

購入品

Laka ワイルドブロウシェイパー #STRONG

f:id:amm_ex:20210913152221j:image

前置きでも書いた通り今回のメガ割購入品は以上です!!!!!

ずっと気になっていた透明タイプの眉マスカラを購入しました。

私は眉毛がしっかりあるのですがガチッと固めたらもうちょっとオシャレになるんじゃないかなーと期待して買ってみた次第です。

f:id:amm_ex:20210913161323j:image

引用:Qoo10公式ショップ

公式ビジュアルのモデルさんみたいに眉毛立てて固めたい!

m.qoo10.jp

f:id:amm_ex:20210913152215j:image

ポスト投函にて到着!ゆうパケットでのお届けでした。不在でも受け取れるしインターフォン応対する必要ないからポスト投函大好きです。外箱の中で動かないようにしっかり紙製の緩衝材に包まれていました。

宛名シールの剥がし方が雑ですみません笑

 

f:id:amm_ex:20210913152235j:image

チューブタイプのケースがスタイリッシュで好き!ブラシは普通のマスカラの半分くらいの小さめサイズで眉毛に塗りやすいです。

 

早速眉毛に使ってみました!ちょっと最初はコツがつかめなくて納得いく形に仕上げるには練習が必要そうですが、キープ力はしっかりあります!

朝使って夕方まで固まっている感じがします。見た目べっとり何か塗ってる感が無いところも良いです。見た目には塗ってる感が無いのに実際手で眉をさわってみると1本1本が固くコートされています。

 

1,540円の商品にメガ割の20%オフクーポンを使用して1,232円、更に溜まっていたQoo10のポイントを300円分使用して932円、更に更にLINE Pay支払いの2%オフクーポンを使用914円で購入できました

1アイテムで我慢しようと決めていたので割引も全力で適用させました笑

 

9/5(日)の夜に注文して9/12(日)に到着しています。

 

次回メガ割おすすめアイテム

購入品1つだけというのもあんまりなので、おすすめアイテムを紹介します🤣

 

じゃーん!

m.qoo10.jp

お高いドライヤ~~~!(貼っているリンクはパナソニックのナノケア今年9月発売の最新機種)

おすすめの理由は、ヤマダ電機の公式ショップにあります。そうです。実はQoo10に出展されているんです。

Qoo10といえば韓国コスメのイメージなのでヤマダ電機の出店を初めて知った時は驚きました〜

こちらのショップで購入できる商品はもちろん正規品ですし、国内発送で到着も早いです。そして全商品ではありませんが一部商品はちゃんとメガ割対象になります!少なくとも2021年6月はなりました!

つまり普通は店頭でなかなか割引にならない新機種もメガ割対象になっていることがあり、そういったアイテムを選べば20%オフで購入することができます!

貯めているポイントや、PayPalもしくはLINE Payとの組み合わせで更にお得に購入することも可能です。※必ず割引になるとは限りませんのであしからず

 

私は前回(6月)のメガ割で実際にナノケアを購入して現在使用中です!

購入したのはEH-NA0Eのグレージュですが、同じ型番のページはなくなってしまったのでリンクは貼れず…すみません…(Qoo10の改善してほしいポイントに購入履歴が一定期間で消えてしまうことがありますよね…)

当時の購入価格をLINE Payの使用履歴で確認しましたが21,070円で購入しておりました!

同一型番同一カラーの価格.comの最安値を見てみたら¥21,755(21/9/13現在)なので、すごくお得ではないですか?しかも当時はEH-NA0Eが最新機種だったので相場はもう少し高かったと記憶しています。これがヤマダ電機という大手で購入できる安心感…💛

良いドライヤーをゲットするとQOL爆上がりするのでオススメでございます。

 

以上、Qoo10はコスメだけではないのよ?というご紹介でした。

ぜひ次回のメガ割で是非ご検討ください🙌

最後まで読んでいただきありがとうございました!