ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】Lookfantastic(ルックファンタスティック)アドベントカレンダー2021②

前回に引き続きルックファンタスティックのアドベントカレンダーを紹介します🤩

 

 

Lookfantasticアドベントカレンダーとは

海外コスメを購入できる英国の通販サイトLookfantasticが販売しているアドベントカレンダーです。

残念ながら今年は既に売り切れとなっている商品ですが、来年の参考までに見ていただけると嬉しいです!

9月から予約販売が始まっていたのですが、購入するかしばらく悩み10月後半になってようやくポチりました笑

 

↓詳細は過去記事もご参照ください!

sduatne.hatenablog.com

 

 

中身ネタバレ

f:id:amm_ex:20211123140940j:plain

6.delilah / リップライン ロングウェア リトラクタブル ペンシル

リップライナーの現品が入っていました!こちらは3,060円の商品です。

2色展開のうちPoutというカラーです。綺麗なローズピンクで使いやすそう!

芯は繰り出し式で、反対側のキャップを開けるとシャープナーになっているので、先が丸まってきても削って使うことが出来ます。

www.lookfantastic.jp

 

7.Omorovicza / リファイニング フェイシャル ポリッシャー

オモロヴィッツァフェイスポリッシャーです。サボンのフェイスポリッシャーを愛用しているんですがこれの使い心地はどうだろう~♡

使い方:小鼻エリアから広げ、円を描くようにマッサージしながら塗ります。使用中、色がエメラルドグリーンからパールがかったグレーに変わります 。2分おいてからぬるま湯で洗い流してください。

引用:Omorovicza リファイニング フェイシャル ポリッシャー (100ml)

色が変わるって面白いですね…!海藻やフルーツのエキスが入っていて等、自然由来の成分が配合されています。

100ml9,486円で販売されています。30mlサイズが入っていたので、2,845円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

8.Philip Kingsley / Elasti-Styler 5-in-1 Treatment

こちら洗い流さないタイプのトリートメントです。タオルドライ後の髪に馴染ませ、ドライヤーでブローします。更に乾かした後のスタイリングにも使用できるということで✨マルチに使えそうでいいですね!

150ml5,355円で販売されています。カレンダーには40mlサイズが入っていたので1,428円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

9.NARS / ブラッシュ

チークブラッシュのミニミニサイズですーー!可愛いっ!色番はORGASM(オーガズム)です。人気カラーなので持っている方も多いかもしれないですが私は初めてだったので嬉しいです。最近リップペンシルをvoceの付録でゲットして、アイシャドウも近々買っちゃおうかなと思ってたんでNARSフルメイクに一歩近づきました笑

1.2gサイズが入っていました。現品は4.8g4,070円なので1,017円相当です。

www.narscosmetics.jp

10.RITUALS / THE RITUAL OF SAKURA Candle

サブスクの方に時々入っているリチュアルズのキャンドルが入っていました。ボディークリームなど、リラックス・香り系のアイテムが多いブランドなのでキャンドルもそりゃあるよな~という感じ。

サクラの香りということですが私のイメージする桜の香りでは無い笑 なんかちょっと甘酸っぱい?感じの可愛いらしい花の香りです。

ガラス製の高級感のあるグラス?に入っているのもいいですね。

現品は290gで19£の商品です。140gのミニサイズが入っていたので9.17£=1,411円相当です。

 

f:id:amm_ex:20211128110429j:image

11.SHISEIDO / アルティミューン パワライジング コンセントレート 

資生堂の有名な美容液です。海外コスメのアドベントカレンダーに日本のブランドも入ってくるなんて嬉しいですね。

アルティミューンって何度かリニューアルしてると思うんですがこれってどの型番なんですかね…?最新のやつ…?

パワライジング コンセントレート Ⅲだとしたら30ml 8,800円で販売されているので2,933円相当です。

brand.shiseido.co.jp

 

12.Percy & Reed / I Need a Hero! Wonder Balm Hair Primer

またまたヘアケア!こちら使ったことのないブランドでした。

ヘアープライマーという商品ですが使用方法としてはタオルドライ後、ブロー前に塗布するとスタイリングの持ちをよくしてダメージも防ぎますよという物のようです。

75mlで2,907円のアイテムです。入っていたのは30mlサイズなので1,162円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

13.ICONIC London / Illuminator

リキッドハイライターです。2.8mlの小指くらいのミニサイズなんですが、個人的には全メイクアイテムこのくらいのサイズで売ってほしい笑

スキンケアなら使い切れるから大容量でも良いんですがメイクアイテムってほぼ使い切れずさよならすることになっちゃうんで割高でも良いからミニサイズ欲しているところがあります;;

色番号は4色販売されているうちOriginalでした。手に出してみると肌馴染みのよいゴールドで使いやすそうです💛

ミニミニサイズですがちゃんとガラスのスポイトになっていました。13.5mlで4,590円なので952円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

14.AHC / Hydrating Essential Real Eye Cream for Face

アイクリームです。AHCは韓国のコスメブランドとのことです。英国だけでなく日本や韓国等、アジアのコスメブランドが少しずつ入ってきますね!

10mlなので、アイクリームであればしっかり使えるサイズですね。しかも目もとだけでなく全顔使用していいそうです!現品は30ml 3,978円なので1,326円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

15.REN / Clean Skincare Overnight Glow Dark Spot Sleeping Cream

ナイトクリームのミニサイズ(10ml)です。現品50ml7,497円なので1,499円相当です。

94%が自然由来成分で出来ていて、更にビーガン処方の製品。寝ている間に肌の修復・再生を促しトーンアップさせてくれるそうです。ちっこいけど使うの楽しみ!

www.lookfantastic.jp

 

それでは今回はここまで!Lookfantasticのアドベントカレンダー紹介は次回がラストの予定です☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!