ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【当選報告】アットコスメ(@cosme)プレゼントキャンペーン

アットコスメの懸賞に当選いたしました🥳

 

 

当選品

SABON(サボン)

フェイスポリッシャーリフレッシング

200ml

f:id:amm_ex:20210908155118j:image

引用:【SABON】徹底解説!話題の「フェイスポリッシャー」で毛穴の目立たない柔肌へ。 | SABON(サボン)のブログ - @cosme(アットコスメ)

 

定価4,950円のスクラブ洗顔が当選しました🎉

 

実はちょうど現在進行形で使用中のアイテムですごくよくてリピしたいと思ってたのでめちゃ嬉しいです!ストックが出来たよ!!!

 

応募方法

アットコスメは会員登録さえすれば誰でもほとんどのプレゼントキャンペーンに応募することができます!アットコスメのサイトまたはアプリから応募が可能です。

 

応募できるプレゼントには有料会員限定のものやブランドファンクラブの数名のみに当たるもの等、色々と種類があるのですが、特に毎週水曜日に更新されるプレゼントキャンペーンは当選人数が多いのでオススメです。

 

応募時には簡単なアンケートを求められるので回答して応募します。応募するプレゼントによって設問は異なりますが、主に使用中のコスメやアイテムに求める使用感、そして年齢、職業などについて問われます。

当選した場合はアットコスメに登録している住所宛先にプレゼントが届きます!当選後の情報入力が不要なのでとても楽です♬

 

プレゼントキャンペーンは毎週水曜日更新、それとは別にブランドファンクラブのプレゼントは毎月1日・9日・17日・24日に更新されます。

当選人数や応募できるプレゼントの数はその時々によって異なります。当選人数10名以下から500名に当たるものまで様々です。

 

当選した場合は会員登録しているメールアドレス宛に当選メールが来ることもあれば特に連絡なくプレゼントが到着することもあります(基準は謎😂)

 

ちなみにアットコスメはマイページにhaveという機能があり、そこで自分の持っているアイテムを登録できるのですがプレゼントで当選したアイテムは自動的にこのhaveに追加されます✌️

 

賞品到着

2021/09/07当選メール受信

2021/09/08到着

 

f:id:amm_ex:20210908163832j:image

アットコスメ仕様の段ボールに入って佐川急便で到着しました。ガラス瓶に入ったアイテムなので割れ物注意のシールが貼ってあり、梱包も丁寧でした。

 

f:id:amm_ex:20210908163843j:image

箱の中には商品とは別に当選おめでとうございますのメッセージとSABONのブランド紹介カードとフェイスケアラインのリストが入っていました!

 

当選確率は?

私は募集されているプレゼント全てくまなく応募するというよりは自分が欲しいなと思うアイテムのみに絞って応募しています。(だいたい募集しているうちの半分くらいかな?)

本格的に応募しはじめたのは2021年3月頃とごく最近ですが、4月・5月に1回当選していて、そして今回が3回目の当選となりました。

 

当選率を上げるには毎日コツコツ応募することに尽きると思いますが、アンケートで年齢や普段使っているコスメについて問われるので自分の年齢や考え方に合ったアイテムの方が当たりやすい傾向にあるのではないかと思います☺️

1回目に当選したクラランスは普段から愛用しているブランドで、今回当選したSABONのフェイスポリッシャーアットコスメショッピングで購入して使用しているアイテムでした!2回目に当選したキールズは使用したことがありませんでしたが、価格的にも商品の傾向的にも気になっているブランドでした✌️

 

また、アットコスメはレビューサイトなのでレビューをたくさんしている人の方が当たるのではないか?とも考える方もいるかもしれませんが、私自身クチコミは20件ほどとあまりたくさんしている訳ではないので、関連性は不明です。

アットコスメは無料会員と有料会員の制度があり、私は本格的に応募を始めた3月ごろに有料会員に登録して現在も会員を継続しているので、もしかしたらですが有料会員の方が当たりやすいかも…?

ちなみにアットコスメショッピングでの買い物頻度はおよそ月1回程度、会員ランクはダイヤモンドです💎

 

今回当選したフェイスポリッシャーは100名に現品当選のアイテムでした!

 

使用感

f:id:amm_ex:20210908163855j:image

今回当選したものは大切にストックしておこうと思いますので使用中のフェイスポリッシャーで写真撮影しました🌠

死海の塩やホホバ由来のスクラブ成分が配合されています。

洗顔に5千円!?高っ!と思う方もいるかと思うのですが、私は一回に使う量がスパチュラにとっているくらいの量なのでコスパはめちゃくちゃいいと思います!

使い方

ティースプーン1杯ほどを手に取り、濡らした肌に適量をのばし、やさしくマッサージした後、洗い流してください。マッサージは約1分間が目安です。
目の周りは避けてお使いください。

毎日ご使用いただけます。(1日1回まで)

引用:フェイスポリッシャー リフレッシング / サボン(その他洗顔料, スキンケア・基礎化粧品)の通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

顔にスクラブってどうなの?と感じる方もいると思いますが、洗い上がり突っ張ることもなくお肌しっとりで化粧ノリもすごいよくなるので大好きです!

面倒くさがりで毎日は使えていないのですがメイクする日の朝はこちらのフェイスポリッシャー洗顔するようにしています。

ミントの香りも爽やかで癒されるので目覚ましにぴったりだと思います。

 

最後に

アットコスメの懸賞は当選人数も多いのでコスメ好きにはオススメです✨

今回は愛用アイテムが当選してとても嬉しかったです🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました