ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】RAXY(ラクシー)2021年12月★ニールズヤード現品入り!

一ヶ月ぶりにラクシーを頼んでみたので紹介します✨

ちなみに今回も全額楽天ポイントでお支払いできました〜!楽天経済圏の方にはオススメのサブスクです👍

 

 

RAXYとは

楽天が運営しているコスメのサブスクリプションサービスです。

当月中に契約すると翌月からお届けとなります。(12/1~12/31の契約で1月からのお届け)

解約受付期間は毎月1日~25日です。ただし初回お届け分は解約できません。解約手続きをしなかった場合は自動更新となります。

支払方法はクレジットカードもしくは後払い(ペイディ)となります。クレジットカード払い選択の場合は楽天ポイントも支払いに利用することが出来ます。

 

ラクシーは1つのブランドとのコラボ回と、テーマのみが決まっていてブランドは固定されていないバラエティ回があります。

今回はごちゃ混ぜバラエティ回なことがわかっていたので運試し気分で購入してみました🤣

コラボ回がどんな感じか気になる方は21年10月のエクセルコラボを購入しているので過去記事を参考にしてみてください⭐️↓

sduatne.hatenablog.com

 

金額

3か月まとめて契約すると一か月あたりの金額が若干安くなります。

 1か月プラン→2,480円/月

 3か月プラン→2,380円/月 ※7,140円一括払い

3か月プランは一括払いとなるのでご注意ください。私は今回1か月のみ購入しております✌

 

中身ネタバレ

12月のテーマは「RAXY2021 美容おさめ」🎊

RAXYで好評だったアイテムや、乾燥が気になる時期におすすめのアイテムでステキなNew yearを迎えてくださいね!ということです☺️

f:id:amm_ex:20211220214819j:image

こちらヤマトの宅急便コンパクトで到着しました!早速中身を見ていきます!

5アイテム中、現品が3つ、サンプルが2つという構成でした!まずは現品から紹介します。

 

1.なめらか本舗 / リンクルジェル乳液マスク

f:id:amm_ex:20211220214828j:image

濃厚美容乳液マスク!乾燥による小じわを目立たなくする、冬にぴったりのシートマスクです。フェイスラインまでカバーできるシートの形になっています。

シートマスクが色々なサブスクに入ってきて嬉しいです💙シートマスクはなんぼあってもいいからね…

なめらか本舗は化粧水、乳液をお試ししたことがありますがマスクは初めまして!どんな使い心地か楽しみです。

5枚入り、990円のアイテムです。

 

2.I:proof / ハイパークリーミーアイライナー イノセントロゼ

f:id:amm_ex:20211220214920j:image

ジェルのペンシルアイライナーです。色がラメラメのピンク……!!涙袋に使えるかな…?

けっこうアイライナー滲んでしまったり、すぐに無くなってしまうタイプなので、落ちにくい物を探すためにも色々試せるの嬉しいです〜

こちら1,320円のアイテムです。

 

3.ニールズヤード レメディーズ /センシティブバランスモイスチャライザー

f:id:amm_ex:20211220214857j:image

箱を開けて一番びっくりしたニールズヤードの現品!敏感肌用の乳液(ミルク)です。ちょうどクリニークの乳液が切れかかっていたのを見計らったようなタイミングで届いて嬉しすぎる🤣

1〜2プッシュ手にとり、優しく馴染ませるように肌に塗ります。

こちらは外箱に記載されている使用期限が22年8月までになっていましたので、もし同じアイテムが届いた方いれば早めに使用することをお勧めします!

値段調べて二度ビックリ…!7,480円のアイテムです。

 

以下はサンプル2点です!

4.Any / エニー フォンダンミルク

f:id:amm_ex:20211220214906j:image

さらっとミルクで潤うおやすみ前。季節ごとに変化する髪や肌、コロコロ変わる気分や悩み。毎日同じじゃないからこそ、その日の私=素材に合わせて、ほんのひとたし!持ち運びにも便利なミニサイズでさっとお直しにも!

引用:RAXYマイページ

ヘアケアアイテムは使い切りしやすいので嬉しいです✨こちらはアウトバストリートメントでタオルドライ後の髪に使います。

オイルはよく使いますがミルクタイプって初めてかも🥛

20mlサイズが入っていました!現品は70mlで1,980円なので565円相当です。

 

5.Awake / アウェイク モーメントオブユース アクティブ モイスチュアライザー

f:id:amm_ex:20211220214913j:image

ふわふわしっとりの重くないクリーム。ベタつかないから、お化粧前の保湿にもとってもおすすめ。ヴィーガン処方でここまでの保湿力は感動的!

引用:RAXYマイページ

アウェイクもなかなかお高いですよね〜

べたべたしないのに潤うという口コミがあったら期待が高まります…!小さなサイズですがちゃんと外箱とジャーに入っているのもミニチュア好きの血が騒いで嬉しいです笑

5gサイズが入っていました!現品は40gで6,600円なので825円相当です。

 

合計11,180円相当のアイテムが入っていましたーー💗

2,480円で購入しているので、8,700円もお得でした!

 

次号予告

Happy new beauty!~うるっと桃色フェイス

新年のスタートはうるおいチャージから!自分をいたわって、全身ケアしてあげて。

RAXY1月ボックスは、冬の乾燥対策も、ボディケアもヘアケアも。
コスメ愛にあふれたみなさんのために、バラエティ豊かな顔ぶれを揃えました。
うるおいコスメ&あったかキレイ色メイクでHappyな1年をスタートさせましょ。

引用:RAXY(ラクシー) | 毎月新しいコスメを毎月お届け

来月のテーマ!桃色ということなのでピンク色のコスメ入ってくるかなー?ボディケアとヘアケア大好きなので入ってくるなら嬉しい!

期間限定ポイントもないし来月はお休みしようかと思っていたんですが、今月の中身が想像以上に良かったので継続しようかなと揺れてます~

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!