ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】Lookfantastic(ルックファンタスティック)アドベントカレンダー2021①

今日は今年3つ目のコスメ系アドベントカレンダーを紹介します🤩

 

 

Lookfantasticアドベントカレンダーとは

f:id:amm_ex:20211123155530j:image

海外コスメを購入できる英国の通販サイトLookfantasticが販売しているアドベントカレンダーです。

残念ながら今年は既に売り切れとなっている商品ですが、来年の参考までに見ていただけると嬉しいです!

9月から予約販売が始まっていたのですが、購入するかしばらく悩み10月後半になってようやくポチりました笑

 

金額

63,300円相当を13,000円で販売というお得な商品です。私は更にLookfantasticのサブスクを購入していたので、割引コードを使用して10,705円で購入できました!

Lookfantasticはポイントサイト(楽天リーベイツ)を経由すると更にお得に購入できます〜

 

配送期間

10/21に購入して、10/22に発送されました。

到着は10/30と1週間ほどで到着しました!追跡付きの配送だったので配送状況も都度確認することが出来、安心感がありました。

 

f:id:amm_ex:20211123155536j:image

箱の外観はこのような感じです!

ワインカラーで華やかだけど大人っぽさもあるオシャレなデザインだなと思いました。

1日ごとに引き出しタイプになっていて、取り出しもしやすかったです。

外箱は今年購入したアドベントカレンダーの中で一番と言っていいほどしっかりしていて、捨てるのがもったいないです…!何かいい活用方法が無いものか…

 

中身ネタバレ

さっそく中身を見ていきましょうー!

f:id:amm_ex:20211123140927j:image

1.Kate Somerville / Goat Milk Moisturising Cleanser

初日はケイトサマーヴィルというブランドの洗顔が入っていました!クレンザーとありますが、メイク落としではなくクレンジングとして使う物みたいです。

山羊ミルクが配合されていて、低刺激・保湿しながら汚れを優しく洗い流せるそう。朝晩毎日使用することが出来ます。使用方法は濡れた顔や首に少量を塗り、優しく30秒ほどマッサージしてから洗い流します。

120mlが34£で販売されている商品です。カレンダーには30mlサイズが入っていたので8.5£=1,303円相当!

 

2.COLOR WOW/ Dream Coat Supernatural Spray

カラーワオの髪の毛用トリートメントスプレーです。

ドライヤーでブローする前に髪にふきかけると、熱によって活性化するポリマーで髪をコーティングしてくれるということでかなり気になる!

カレンダーには50mlサイズが入っていました。Lookfantastic内で同じサイズがトラベル用として1,913円で販売されています。

www.lookfantastic.jp

 

3.ILLAMASQUA / Hydra Setting Spray

イラマスカのセッティングスプレーです。メイク崩れ防止と保湿を兼ね備えたスプレーです。

メイクアイテムとしてセッティングスプレーが選ばれているのはレアな感じがします。でもコロナ禍にマッチしてて良いチョイス!

試しに顔にシュッとしてみましたが香りはほとんどなくて使いやすそう!サイズも小さいので持ち運び用にもいいかもしれません。

Lookfantastic内で100mlが3,060円で販売されています。30mlサイズが入っていたので918円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

4.CAUDALIE / Vinosource-Hydra S.O.S Intense Moisturising Cream

コーダリーの保湿クリームのミニサイズが入っていました。コーダリー好き!このアイテムは初めて使います~

95%が天然由来成分で作られているのがポイントで、ブドウ果実水、オリーブオイルなどが配合されています。敏感肌の時でも使える保湿クリームっていいですね💗

Lookfantastic内で40ml3,519円で販売されています。15mlサイズが入っていたので1,319円相当です。

www.lookfantastic.jp

 

5.AVEDA / ボタニカル リペア リーブイン トリートメント

ヘアケア2品目、アヴェダのトリートメントが入っていました!アヴェダは日本でも購入することが出来るブランドですよね。

こちら洗い流さないトリートメントで、ドライヤーの熱や日光の乾燥から髪を守ってくれます。適量を手に伸ばした後、タオルドライ後の髪(傷んだ部分を中心)に塗布します。

100ml4,290円で販売されています。25mlサイズが入っていたので、1,072円相当です。

www.aveda.jp

 

続きはまた次回の記事で紹介します!読んでいただきありがとうございました~✨

 

sduatne.hatenablog.com