ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】Lookfantastic(ルックファンタスティック)ビューティーボックス2021年11月

11月のLookfantastic(ルックファンタスティック)のサブスクが到着したので紹介します!

9月から3か月契約で購入していたのでLookfantastic Beaty boxは今月でいったん最後です👋

 

 

Lookfantasticビューティーボックスとは

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届くビューティボックスです。各ボックスの中にお試しサイズと現品サイズの厳選された商品が6つ入っています。

ビューティーボックスには何が入っていますか?
秘密です!ビューティボックスの内容は毎月異なり、毎回あなたに新鮮な驚きをお届けします。必ず最低6アイテムが含まれています。 スキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアイテムから厳選された美容アイテムをご用意しています。高級感溢れるブランドと日本未発売の人気ブランドが試せます。どなたにも愛されご愛用いただけるアイテムです!

引用:ビューティーボックス | Beauty Box|Lookfantasticジャパン 

海外コスメを購入できる英国の通販サイトLookfantasticが運営しているコスメサブスクサービスで、国内のコスメに飽きた方や新しい出会いが欲しい方にお勧めです。商品や冊子には日本語表記がないのでご注意ください。

先月10月分の中身ネタバレ記事は以下です、参考までにどうぞ!

sduatne.hatenablog.com

 

 

金額

f:id:amm_ex:20211120153203j:image

まとめて契約すると一か月あたりの金額が安くなります

 1か月更新→3,170円/月

 3か月更新→3,090円/月

 6か月更新→2,890円/月

 12か月更新→2,790円/月

私は今月で3か月更新の3か月目が終了したので、忘れないうちに解約しました🙌

サブスク契約者限定の割引コード目当てで契約していたところもあるのですが、実際に割引コードを使い2,000円ほど安くアドベントカレンダーを購入できたので、狙い通り&満足!

また来年同じ時期に契約してもいいなぁと思ってます^^

 

配送期間

2021/11/05に発送連絡

2021/11/16に到着しました

海外からの配送なので発送から2週間~1か月は見ておく必要があります。

今月も半月くらいでちゃんと届きました!3か月間、一度もトラブルはなかったので一安心です。

 

中身ネタバレ

11月BOXのテーマは「ALL the colours & ALL OF THE LIGHTS」です✨

f:id:amm_ex:20211120153301j:image

シックなネイビーのボックスで届きました!

f:id:amm_ex:20211120153310j:image

11月分ビューティーBOXの商品:

  • Diego Dalla Palma High Precision Long Lasting Water Resistant Brow Pencil – Worth £7.25
  • Balance Me BHA Exfoliate Concentrate – Worth £8
  • Prai Throat and Decolletage Cream 10ml – Worth £7.99
  • Le Mini Macaron Foot Mask – Worth £5
  • Comfort Zone Renight Cream 30ml – Worth £30

6個目の商品は下記の商品の中から1点のご送付となります。

  • NCLA Birthday Cake Cuticle Oil – Worth £13.68
  • Or Grow Gorgeous Balance Fibre-Sealing Split Ends Treatment 30ml – Worth £8
  • Or Molton Brown Body Wash Relax Ylang-Ylang 100ml – Worth £7

Subscribe now from just £13!

引用:LOOKFANTASTICビューティーボックス定期便

Lookfantasticのホームページもしくは封入されているカードのQRコードで商品情報が確認できます✏️先月までは冊子が封入されていますが今月から廃止になったのかな?ペーパーレス化が進んできてます。

以下、説明を翻訳しながら中身を見ていきます。(ちなみに筆者はだいぶ英語弱めです笑)

 

1.Diego Dalla Palma ハイ プレシジョン ロング ラスティング ウォーター レジスタント ブロウペンシル

ディエゴ・ダラ・パルマというブランドの眉ペンシルが入っていました。私はお初のブランドでした!

いや、てかちっさいwww小学生の筆箱に入ってる使い込んだちび鉛筆くらいしかないw

BOXに入っていたサイズは不明ですがフルサイズの半分、、、三分の一くらいですかね?

BOXに入っていたの7.25£=1,116円相当と言うことですが、現品2,142円なので一応半分くらいは入っている計算なんでしょうか?でも現品についてるスクリューブラシもないので実際はもっと安く考えた方がいいと思います。

f:id:amm_ex:20211120153322j:image

腕に書いてみましたが色味はダークブラウンでした。芯がかなり硬くて、だいぶぐりぐりしない限りは薄付きです。失敗はしにくいかな?でも柔らかい芯の方が私は好きです…

www.lookfantastic.jp

 

2.Balance Me BHA Exfoliate Concentrate

サリチル酸が配合された拭き取り用のスキンケアアイテムが入っていました。こちら30mlサイズです。

角質をやさしく取り除き、にきび、毛穴、ブラックヘッドを減らすということ。使用方法はコットン・パッドに適量を出し、清潔で乾燥した肌を目の周りを避けて優しく拭き取ります。

刺激がちょっと気になりますがさっぱりしたい時に使ってみようかなと思います!ちょうどちいさい吹き出物あるんですが効くかな?こういう物はミニサイズで試せるとありがたい…

Lookfantastic内では発見できなかったのですが、バランスミーのオンラインショップには同サイズが10£=約1,532円で販売されていました。

www.balanceme.com

 

3.Prai エイジレス スロート&デコルタージュ クリーム  

エイジングケアが出来る喉、デコルテ用のクリームが入っていました!

アバターやグレープシードオイルが配合されています。

使用方法は朝晩、胸元から顎の方へ上に向かって優しくなじませてくださいとのこと。

説明見なかったら顔に使っちゃってたかもw 海外コスメあるある、気を付けます。

首は皺が気になる部位なので早速使いたいと思います。ミニサイズですがちゃんと内蓋が付いてましたよ🐖

BOXに入っていたのは10mlサイズです。現品50mlが3,823円で販売されているので765円相当です。 

www.lookfantastic.jp

 

4.Le Mini Macaron フットマスク

足用のマスクが入っていました!

足のマスクなんてあるの?とビックリする方もいるかもですが(それとも常識?w)私は韓国コスメのリーダースの物を一度使ったことがあります💗それがなかなか良かったのでこれも使うのが楽しみです。このアイテムも韓国製みたいですね。マスクはとにかく韓国多い!

使い方は、清潔な足で履いて10~15分放置し外した後はマッサージします。洗い流す必要はないそうです。靴下のようになっていて内側に美容成分が付いているタイプと見た!

パッケージのイラストに描かれている通りラベンダーオイルが配合されているようなので、香りにも期待です。

Lookfantastic内では発見できなかったのですが、ASOAで同商品が5.5£=約843円で販売されていました。

www.asos.com

 

5.Comfort Zone Renight Cream 30ml 

こちら先月時点で予告されていたアイテムです。リナイトクリームというその名の通り夜用の水分補給クリーム!ゴジベリーオイルという成分が配合されています。

使用方法は夜のスキンケアで顔や首、フェイスラインにマッサージしながら塗り込んで浸透させるとのこと。

BOXに入っていたのは30mlサイズです。現品は60ml9,486円で販売されているので4,743円相当とこれだけでボックス価格の元が取れます!めっちゃ使うの楽しみじゃん… 

www.lookfantastic.com

 

6.NCLA Beauty Birthday Cake Cuticle Oil 

f:id:amm_ex:20211120153344j:image

ラストの6点目は3点からランダムということで、私の手元にはネイルオイルの現品が届きました!

このネイルオイル、バースデーケーキキューティクルオイルという名前も、色も、形も、中に入っている星のグリッターも、甘い香りも、すべてが可愛い!!!!

ブラシではなくスポイト式なのもオシャレで気分があがります。割とコスメに実用性より可愛さ求めてしまうタイプなのでこれはかなりツボでした💜はーかわいい…

2,121円で販売されている現品です!

www.lookfantastic.jp

 

次号予告

冊子が無くなると同時に次号予告もなくなってしまったみたいです…

結構楽しみにしてたので残念><

逆に来月は完全に何が来るかわからない状態でお楽しみいただけますよ笑

 

今月も顔用に拭き取り製品とクリーム、デコルテ用のクリーム、足用のマスク、ネイルオイル、最後にアイブロウと被るアイテムが無くバランスがよく楽しめました!

色合いも紫っぽく統一されていてオシャレでした✨

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。