ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】My Little Box(マイリトルボックス)2021年11月

お久しぶりのブログ更新です☺️

今日はコスメのサブスクMy Little Box(マイリトルボックス)を紹介します!

 

 

 

マイリトルボックスとは

f:id:amm_ex:20211117212956j:image

パリのエスプリが詰まったBOXというコンセプトのサブスクリプションサービスです。

コスメだけでなく、雑貨やアクセサリー時にはお菓子なんかが入ることもあります。

当月中の契約で当月からお届けとなります。そのため、ネタバレを見てから好みであれば購入!ということも出来るメリットがあります。

解約も毎月月末までとなっています。個人的には新規クーポンがお得なことが多いので、契約と解約を繰り返す方がお得なのかなぁという印象はあります笑

 

金額

f:id:amm_ex:20211117213120j:image

金額は月々3,350円(税・送料込み)です。

マイリトルボックスは毎月のコンセプトがオシャレで、箱のデザインもすごく可愛いことが多いのでご褒美感のある良いサブスクだなと思ってます!

 

中身ネタバレ

f:id:amm_ex:20211117213007j:image

今月はシュウウエムラコラボボックスなのでコラボ雑貨とブランドコスメで構成されたとても豪華なボックスでした!

箱が椿柄、段ボールまでもが椿柄、この後紹介しますがもちろん中の雑貨も椿柄!とコラボボックス感が満載のいい内容でした。

 

 

雑貨

My Little Box × shu uemura限定オリジナルアイテムの雑貨が2点入っていました!

f:id:amm_ex:20211117213031j:image

カッサ

1つめの雑貨は白い翡翠のカッサです!

マッサージ方法がわからなくても冊子に使用部位や使い方の説明が書いてあるところがとてもいいなと思いました〜♪

 

f:id:amm_ex:20211117213043j:image

アロマキャンドル

2点目がアロマキャンドルです!ホワイトリリーの香りということですがとっても好み🤍

ケースも可愛くて、蓋ができるところも良いですねー

お風呂で使おうかなと思います!フレグランスとしてそのまま置いておくのもありだな…

 

コスメ

f:id:amm_ex:20211117213051j:image

アルティム8∞ スブリム ビューティクレンジング オイル

まずは超有名なクレンジングオイル!使うの初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです!50mlサイズが入っていました。

私は今回新規申し込み者用のクーポンを使用しましたので2本ゲットすることができました✨

50mlサイズは1,760円で販売されています!

 

新規クーポンは11/17現在も利用可能なようなので気になる方はチェックしてみてください!継続縛りもないので、今月号だけが欲しい方はすぐに解約すれば大丈夫です👌

https://page.mylittlebox.jp/2021november_expressyourself

 

f:id:amm_ex:20211117213058j:image

ルージュ アンリミテッド マット [メタリック]

2点目は現品リップが入っていました!今年1月に発売された限定パッケージの商品です。

色番はランダムのようですが私の手元に来たのはMET M RD 163。かなりパキッとした赤です!かっこいい感じで使いこなせるかちょっと不安ですが意外と持っていないカラーなので嬉しいです💄

こちら3,740円の商品です。

 

f:id:amm_ex:20211117213104j:image

アンリミテッド ブロック: ブースター

最後がメイク下地です〜!

10mlのお試しサイズで色はアンズ ベージュが入っていました!

SPF50+PA+++で日焼け止め効果もあります👏下地は自分に合うものをまだまだ探し中なのでありがたいです!

こちら現品は30mlで5,280円なので、1,760円相当です。たっぷり使えるー♡

 

次回予告

f:id:amm_ex:20211117225632j:image

同梱の冊子に12月の予告が記載されていました!

来月はジバンシイのアイテムがINということで期待が高まりますね🥺でもやっぱリップなのかなー?

継続者限定のお得なクーポンが月末に来るかもしれないので解約せず様子を見てみようかなと思います!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!