ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【雑誌付録】マスク荒れレスキュー&ヘアケア!VoCE(ヴォーチェ)2021年12月号通常版

今月も付録目当てで美容雑誌を購入してみたので紹介します〜

 

先月も付録目当てでVoCEを購入したので2か月連続の購入となりました💛

sduatne.hatenablog.com

 

 

雑誌紹介

購入したのはVoCE(ヴォーチェ)2021年12月号通常版!

2021年10月22日(金)発売で価格は710円です。

10/23(土)に書店で購入いたしました!こちらまだ余裕をもって購入できるかと思います✨

f:id:amm_ex:20211024095353j:image

表紙は北川景子さん、本当にはっきりとした麗しいお顔立ち・・・大好き・・・

さっそく中身もチェックしましたが個人的には佐藤勝利さんと高橋ひかるさんの秋色メイク企画がとっても良かったです!

クリスマスコフレ情報とメンズ美容情報が別冊付録として綴じられているのも面白いなと思いました。

 

付録

f:id:amm_ex:20211024095404j:image

続きましてお目当ての付録を紹介してまいります!

付録BOXの厚みがありすぎて雑誌がパンパンに開いていたのでさっそく取り出しました笑

 

f:id:amm_ex:20211024095413j:image

スリーブを取るとこんな感じで綺麗にセットされていました。

 

1.アクセーヌ マスク荒れレスキュー4点セット

  • リセット ウォッシュ 25ml
  • モイストバランス ローション
  • モイストバランス ジェル
  • スーパーサンシールド ブライトヴェール

まずはこちら!洗顔がメインのアクセーヌ4点セットです。

こちらの洗顔ですがちゃんと現品同様、泡で出てくるミニボトルになっています!内容量も約100プッシュ出来るということでたっぷりお試し出来ます。

弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で水洗い同等の負担のなさを実現した洗顔ということで、お肌が敏感になっている時でも使えそう!泡洗顔は摩擦刺激も少ないので好きです。

現品が200mlで3,300円なので412円相当です。

f:id:amm_ex:20211024095424j:image

ローション、ジェル、日焼け止め下地のパウチ3包はそれぞれ1回分の大きさです。

1包あたりの内容量不明なため金額計算は割愛します。

 

2.イヴ・ロシェ リンシングビネガー(うるツヤモリンガ) 50ml

続いてリンシングビネガー!今回こちらのアイテムが試してみたくて雑誌を購入しました。緑色のボトルで可愛い!

使用方法はシャンプー、リンスの後で地肌と髪全体に馴染ませ(2分ほど置くとより効果アップとか)お湯で洗い流すというもの。

香りを嗅いでみましたがビネガーという名の通り酸味がありますがいい香りですよ!すっぱすぎず爽やか💚

これで本当にブロー後のしあがりがつやつやになるなら良いなー!試すのが楽しみです。

現品が150mlで1,100円なので366円相当です。

 

f:id:amm_ex:20211024095436j:image

3.シミウス 薬用 ホワイトニングジェル EX 1包

最後に通常版と特別版共通の貼り込み付録もついていました。

ホワイトニング効果のあるオールインワンジェル!大型リニューアルしたということで付録につけてくれたようですね。

ちょうどリニューアル前のものが家にあったのですが、プルプル感が気持ちよくべたつかない軽いつけ心地で夏のスキンケアによさそうです。リニューアルしてどう変化があったのか試してみようと思います。

現品が60gで5,217円なので87円相当です。

 

今回の付録を単純計算で金額換算するだけでも865円相当でした✨雑誌は710円なので付録だけで155円お得👍

特別版はアイライナーが現品でついてくるということでネット予約完売となるほど人気だったようですね…!美容雑誌の付録、見逃せないぜ…!

 

次号予告

f:id:amm_ex:20211024100442j:image

11/20(土)発売の22年1月号付録は以下です!

通常版付録!

ルナソル ライトスプレッド クリーミィリクイド ミニボトル 2.5ml

貼り込み付録

ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ ダメージリペア シャンプー&トリートメント 10ml×各1包

引用:【次号予告】11/20(土)発売、VOCE1月号「2021下半期 VOCEベストコスメ」【豪華付録も】【速報!VOCE最新号】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

ルナソルのリキッドファンデがメインですねΣ(´∀`)

ファンデは飽和状態なので来月はパスかなー…雑誌の内容のベスコス発表は気になるところですが…!

来月は別の雑誌を購入しても良いかな~

マキアのエトヴォスローション&セラムのボトル付録が気になります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!