ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】RAXY(ラクシー)2021年10月★スウォッチ有り

前回のブルームボックスに続き、このブログで紹介したことのないサブスクを頼んでみました!

今月は本当に買い物しすぎですね…ラクシーは楽天の期間限定ポイントでゲットしたので散財ではないと心に言い聞かせています笑

 

 

RAXYとは

楽天が運営しているコスメのサブスクリプションサービスです。

当月中に契約すると翌月からお届けとなります。(10/1~10/31の契約で11月からのお届け)

解約受付期間は毎月1日~25日です。ただし初回お届け分は解約できません。解約手続きをしなかった場合は自動更新となります。

支払方法はクレジットカードもしくは後払い(ペイディ)となります。クレジットカード払い選択の場合は楽天ポイントも支払いに利用することが出来ます。

 

金額

3か月まとめて契約すると一か月あたりの金額が若干安くなります。

 1か月プラン→2,480円/月

 3か月プラン→2,380円/月 ※7,140円一括払い

3か月プランは一括払いとなるのでご注意ください。私は今回1か月のみ購入しております✌

 

中身ネタバレ

10月ボックスはコスメブランドexcel(エクセル)とのコラボ回でした!

史上最大ボリュームの豪華10点入りということでとても楽しみにしていました。

f:id:amm_ex:20211023210657j:image

さっそく中身を見ていきます!

 

1.イルミクチュールシャドウ

f:id:amm_ex:20211023143935j:image

単色クリームアイシャドウが6色も入っていました!

濃いカラーは1色だけで仕上げられそうですし淡いカラーはニュアンスチェンジやベースに使うのに良さそうです。

IC01 ムーントリップ

IC02 ハレーション

IC03 プラネタリウム

IC04 ラムレーズン

IC05 シナモンチャイ

IC06 チョコファッジ

1つ1,100円なので合計6,600円です。この時点で既にボックス価格の二倍以上になってます

 

2.ネイルポリッシュ N

f:id:amm_ex:20211023143953j:image

ネイルポリッシュが入っていました!エクセルのマニキュア使ってみたかったので嬉しいです。プチプラブランドの中では高い方なので手を出せてなかったんですよ~🥺

NL05 イブニングヴィレッジ

色はオシャレなグレイッシュグリーンです。金額は1,100円。

 

3.オーラティック ブラッシュ

f:id:amm_ex:20211023144009j:image

続いてはチークです。蓋とアクリル板の間にブラシを収納できていい感じです。

AB01 ピーチ&ピーチ

グラデーションになっているので混ぜて使っても良し、自分の好みのカラーだけ取って使ってもよし!価格は1,980円です。

 

最後はリップアイテムが2種入っていました!

f:id:amm_ex:20211023144015j:image

4.グレイズバームリップ

こちらはリップスティックです。つやタイプでバームのような塗り心地。

GB06 ショコラベリー

カラーはブラウンレッドで秋からに良さそうな素敵な色でした。金額は1,760円。

 

5.ニュアンスグロスオイル

オイルタイプのグロスでしっかり色もつきます。アプリケーターがシリコンなので清潔に保てそうなところもグッド!

GO04 ドライフィグ

カラーはリップスティックと近い系統のブラウンレッドでした。金額は1,540円です。

 

以上5種、10点のアイテムが入っていました!金額合計12,980円!!2,480円で購入したボックスなのでなんと1万円以上お得でした!

色も可愛くて気に入りました。嬉しい~~~💘

 

スウォッチ

イルミクチュールシャドウ

f:id:amm_ex:20211023143901j:image

上から下記の順番で塗っています。

IC01 ムーントリップ

IC02 ハレーション

IC03 プラネタリウム

IC04 ラムレーズン

IC05 シナモンチャイ

IC06 チョコファッジ

全色細かくて上品なラメが入っていてキラキラ感が可愛い!!!

ちょっとラメ飛びはしやすいかなという印象ですが。べたっと塗っても濃くなりにくく、指塗りでもグラデっぽくしやすくて綺麗に仕上がります。

 

ネイルポリッシュ N

f:id:amm_ex:20211023143917j:image

上から、1度塗り、2度塗り、3度塗り(トップコート無し)です。

私の技術の低さにも問題がありますがムラにはなりやすいかなと思います。速乾性もあまり感じないので、結構上級者向けポリッシュだなと思いました。

色は可愛いし1度塗りの透けムラ感が好きなので1度塗りで使っていこうと思います!

NL05 イブニングヴィレッジ

 

 

オーラティック ブラッシュ

グレイズバームリップ

ニュアンスグロスオイル

f:id:amm_ex:20211023143909j:image

上段がチークです。一応グラデーションの薄い色が上、濃い色が下の方にくるよう塗ってみました。スウォッチはけっこう重ね塗りしているので、実際に頬にのせるときはもっとふんわりした色づきにできます!

AB01 ピーチ&ピーチ

 

中段がリップです。しっかり色を出すため3度塗りしました。こちらティッシュオフしても結構色が残ったので、塗ってからティッシュオフを何度か繰り返せばマスクの下でも使えそうです。

GB06 ショコラベリー

 

下段がグロスです。グロスなので透明感も残りつつ色はしっかりつくので、下にリップを使わなくてもこれだけ塗っとけば決まります!色合いも可愛くて気に入りました。

GO04 ドライフィグ

 

最近PC診断をしてブルベサマーだとわかったので、今回入っていたアイテムは試してみたい色が多くありがたい🤩

今回のラクシーは一か月だけ購入したのですが、また気になるテーマが来たら単発で購入してみようと思います。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!