ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【海外通販】Selfridges(セルフリッジズ)有料会員デビューしました

この度ずっと気になっていたセルフリッジズデビューを果たしたので紹介します✨

 

 

Selfridges(セルフリッジズ)とは

イギリスの首都ロンドンにある高級百貨店です。日本で言う伊勢丹高島屋のようなデパートという感じですかね?

こちらの通販サイトは国際配送可能となっており日本からも英国を感じる商品を色々と購入することが出来ます!

 

有料会員って?

Selfridges(セルフリッジズ)の通販サイトは基本的に日本からも購入できますが、ネックとなるのが送料です。

日本へ商品を発送する場合は25£(ポンド)、現在のレートで約3,850円の送料がかかります。毎回この送料がかかると考えるとよほど欲しい商品が無いと手が伸びません……

 

そこで今回加入したのがSelfridges+(セルフリッジズプラス)という有料会員制度です!

こちらの有料会員に加入すると40£以上の買い物をした時に送料が無料となります!一回の送料が25£なので1年間で2回以上買い物をする場合は加入した方がお得です。

私が加入した2021年10月1日時点での年会費は40£、現在のレートで6,100円程度でした。

 

私はコスメ、アドベントカレンダー、ぬいぐるみ等の雑貨、紅茶等の食品の購入を考え加入に至りました。

個人的にはなんとなくコストコを思い出しながらこちらの年会費を支払いました🤣

 

また、こちらの有料会員は自動更新されないので、解約を忘れて使わないのにまた年会費を取られた!ということも無いので安心かと思います。

 

購入品

さっそく年会費支払いと同時にお買い物してみました!

f:id:amm_ex:20211011170039j:image

セルフリッジズはコスメ好きの間では黄色いお店という愛称で知られていますが、段ボールの内側の綺麗な黄色いカラーになっています!かわいいー✨


f:id:amm_ex:20211011170042j:image

今回購入したのはJELLYCATのぬいぐるみです🍳

このゆで卵のぬいぐるみ可愛く無いですか!?www手触りふわふわで最高です。

購入品はぬいぐるみ1点のみでしたがセルフリッジズプラスの会員費40£を同時に支払っているので、別で送料はかかりませんでした。

次回購入以降に送料無料を適用させたければ1度に40£以上商品を買う必要があります。

正直コスメ買えば40£は余裕で超えそう…🤣足りない時はぬいぐるみを足したいなと思ってます🧸

 

配送スピード

21/10/2に注文し、

21/10/8に到着しました!

1週間かからず到着は海外通販にしてはかなり早いですね〜💓

 

コスメだけでは無い品揃えが魅力的なので今後も是非是非お付き合いしていきたいサイトです!

またよさげなアイテムを購入したら紹介します。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。