ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】Lookfantastic(ルックファンタスティック)ビューティーボックス2021年4月

Lookfantastic(ルックファンタスティック)ビューティーボックス2021年4月号を紹介します!

9月から三か月契約でサブスク登録したのですが、その際に初月割引&ミステリーボックス(過去の定期便BOXいずれか)1箱もついてくるというクーポンコードを使用して実質無料でゲットしました💰

 

 

Lookfantasticビューティーボックスとは

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届くビューティボックスです。各ボックスの中にお試しサイズと現品サイズの厳選された商品が6つ入っています。

ビューティーボックスには何が入っていますか?
秘密です!ビューティボックスの内容は毎月異なり、毎回あなたに新鮮な驚きをお届けします。必ず最低6アイテムが含まれています。 スキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアイテムから厳選された美容アイテムをご用意しています。高級感溢れるブランドと日本未発売の人気ブランドが試せます。どなたにも愛されご愛用いただけるアイテムです!

引用:ビューティーボックス | Beauty Box|Lookfantasticジャパン

海外コスメを購入できる通販サイトのLookfantasticが運営しているコスメのサブスクリプションボックスです。

日本国内であまり手に出来ないようなアイテムが入っていて面白いサブスク!国内のコスメに飽きた方なんか良いんじゃないでしょうか。

全商品日本語表記がなく一生懸命英語を翻訳する必要があるのでご注意を!

 

ボックス料金や配送にかかる時間は以下の記事もご参照ください^^

sduatne.hatenablog.com

 

中身ネタバレ

f:id:amm_ex:20210923140535j:plain

9月ボックスは「BLOSSOM」をテーマに6アイテムが入っていました。

箱も入っているコスメもピンク色の物が多く可愛らしいです🌸

 

  • Bellápierre ハイライター&アイシャドウ Sultry
  • GLOV Scrubex
  • Beauty Pro ローズインフューズドシートマスク
  • REN エバーカーム™ グローバル プロテクション デイクリーム
  • avant Pink Orchid Subtle Restoring オーバーナイトセラム
  • EYELURE つけまつ毛 3/4 Length No.011 Light&Wispy

 

1.Bellápierre ハイライター&アイシャドウ

f:id:amm_ex:20210923140555j:plain

1点目は単色アイシャドウが入っていました~色味はSultryというゴールドブラウンです。

プラのパッケージで蓋の部分は中身が見えるように透明、鏡はついていません。

表面は砂漠のような波のような型押しがされていて美しいです🌊

Lookfantastic内で同一商品の取り扱いが無かったのでブランド公式サイトで確認したところ定価15€だったので日本円だと1,900円相当のアイシャドウです。

www.bellapierre.com

 

スウォッチも載せておきますね!※自然光、iPoneカメラ、フィルター無し

f:id:amm_ex:20210923140604j:plain

きらつやっとしてますが粒子が細かいのでそこまで派手にならず使いやすそう!

色も好みの感じで気に入りました💜

f:id:amm_ex:20210923140612j:plain

光の加減でよりピカーーっとします。かわいい!!

1点目はこちらのアイシャドウもしくはネイルポリッシュのどちらかが入ってくるということでした!ランダム要素もあるなんて面白いですね。私はアイシャドウ気にいったので満足です。

 

2.GLOV Scrubex

f:id:amm_ex:20210923140544j:plain

唇のマーク💋がデカデカとデザインされた謎の小さな箱を開けてみると、ごわごわした素材の指サックのような物が入っていました。

こちらのスクラベックスは唇の角質を除去するためのアイテムです。

使用方法は水で湿らせた後に圧力をかけすぎないよう優しく唇を擦ります。使用後は40度の洗濯機もしくは手洗いで手入れします。また4日に1回以上使用しないように!ということです。

早速お風呂で使用してみたんですが確かに表面のごわつきが解消されつるんと滑らかになった気がします。がさがさになったらまた使おう~

Lookfantasticでは1,974円で販売されています(高いんですね笑)

www.lookfantastic.jp

3.Beauty Pro ローズインフューズドシートマスク

3点目はシートマスクが入っていました!こちら2021年9月号に入っていたシートマスクと同じブランドの別製品でした🌹

竹の繊維をベースとしたシートマスクでバラエキスが配合されています。抗炎症作用のある処方なので鎮静用マスクですね!

15~20分置いてから取り外します。パックに余ったセラムは洗い流さずそのまま顔やデコルテになじませます。

Lookfantasticでは757円で販売されていました

www.lookfantastic.jp

4.REN エバーカーム™ グローバル プロテクション デイクリーム

脱水や外部からの刺激から肌を守ってくれるクリーム。

椿オイル、胡麻オイル、シアバターオレンジピールオイル、ヒマワリの種油と植物油がたっぷり配合されています。

使用方法としては毎日、顔と首に優しく塗るということです。デイリーで使える保湿クリームですね!お肌に優しそうだし良い!

Lookfantasticで50mlが5,814円で販売されています。ボックスに入っていたのは10mlサイズなので1,162円相当です。

www.lookfantastic.com


5.avant Pink Orchid Subtle Restoring オーバーナイトセラム

avantのセラムは調べてビックリしたのですが入っていた物が30mlと現品と同じサイズでした😲

現品はポンプ式でボックスに入っていたものはチューブなので形状は異なるのですが、容量は同じなので14,076円相当です。高い…!!!

ただで貰ったミステリーボックスなのにこんなお高い美容液入ってていいのでしょうか…

ピンクオーキッド(蘭)が配合された夜用の美容液で、寝ている間に肌を活性化させて小じわを改善する効果があるとか…?大切に使おうと思います。

クレンジング・保湿等を終えた後、エンドウ豆大を手にとり優しくマッサージしながら馴染ませます。

www.lookfantastic.jp

 

6.EYELURE つけまつ毛 3/4 Length No.011 Light&Wispy

最後はつけまつ毛が入っていました!これは使わなそうだなーー笑

つけま用の糊もちゃんとついています。

全く同じ品番の商品がLookfantasticで見つけられなかったので、別の型番で価格を確認したところ910円で販売されていました。

www.lookfantastic.jp

 

総額

あまりにお得だったので総額計算してみたんですが20,779円でした!!

最も高額な一か月更新で契約していても3,170円のサブスクなので、17,609円もお得です…バグったかと思う…

しかも今回の4月ボックスは3か月契約の特典で無料ゲットした物なので、より一層得した気分でした🥺

メイクものからスキンケア、ケア用アイテムまで幅広いところもいいですね!

来月以降のサブスクも楽しみです!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。