ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【中身ネタバレ】Lookfantastic(ルックファンタスティック)ビューティーボックス2021年9月

Lookfantastic(ルックファンタスティック)のサブスクがクーポンコードでお得になったので購入してみました!

はるばるイギリスから長旅を経て到着したので紹介します🇬🇧

 

 

Lookfantasticビューティーボックスとは

月ごとのテーマに沿って毎月美容アイテムが届くビューティボックスです。各ボックスの中にお試しサイズと現品サイズの厳選された商品が6つ入っています。

ビューティーボックスには何が入っていますか?
秘密です!ビューティボックスの内容は毎月異なり、毎回あなたに新鮮な驚きをお届けします。必ず最低6アイテムが含まれています。 スキンケア、ヘアケア、ボディケア、メイクアイテムから厳選された美容アイテムをご用意しています。高級感溢れるブランドと日本未発売の人気ブランドが試せます。どなたにも愛されご愛用いただけるアイテムです!

引用:ビューティーボックス | Beauty Box|Lookfantasticジャパン

海外コスメを購入できる通販サイトのLookfantasticが運営しているコスメサブスクサービスです。

日本国内であまり手に出来ないようなアイテムが入っていて面白いサブスク!国内のコスメに飽きた方なんか良いんじゃないでしょうか。

全商品日本語表記がないので一生懸命英語を翻訳しながら使うことになります笑

 

金額

まとめて契約すると一か月あたりの金額が安くなります

 1か月更新→3,170円/月

 3か月更新→3,090円/月

 6か月更新→2,890円/月

 12か月更新→2,790円/月

私は今回クーポンコードを使用するために3か月更新で契約しました🙌

3,090円のボックスが初月770になり、更にミステリーボックス(過去の定期便BOXいずれか)一箱もついてくるというお得な価格で購入することができました!

複数月の契約をしても引き落としは一か月ごとになりますので、いくら安いとはいえ複数月分まとめて払うのはキツイなー><という方にもオススメです。

2018年にもLookfantasticのサブスクを取っていたのですが、1年契約を終えた後しばらくお休みしていて今回かなり久しぶりの購入です。新規購入者ではなくても使用できるクーポンコードでありがたいかぎりでした💖

サブスクリプション契約者は他の商品購入時に使えるクーポンコードが発行されたりするので、クリスマス商品も豊富なこのタイミングで契約してみた次第です🎄ポチが止まらない…

 

配送期間

2021/09/05に注文

2021/09/08に発送連絡

2021/09/21に到着しました

9月のビューティボックスとミステリーボックスは別の箱でしたが到着タイミングは同時でした!

海外通販なので発送から2週間~1か月は見ておく必要があります。

 

中身ネタバレ

f:id:amm_ex:20210923140517j:image

9月ボックスは「CELEBRATION」をテーマに6アイテムが入っていました。

箱にも今月号のアイテムがデザインされていて素敵です💜

お届けアイテム:

  • By Terry ローズフラコネットバーム - 2,140円相当
  • Ameliorate スムージング ボディ エクスフォリエイント 50ml - 1,340円相当
  • Christophe Robin ハイドレーティングメルティングマスク 40ml - 830円相当
  • 3INA ザ カラーペン - 1,980円相当
  • SVR 目元用クリーム 15ml - 1,680円相当
  • Beauty Pro ブライトニングシートマスク - 760円相当

引用:LOOKFANTASTICビューティーボックス定期便

Lookfantasticのホームページもしくは封入されている冊子で商品情報が確認できます✏️

以下、冊子を翻訳しながら中身を見ていきます。(ちなみに筆者はだいぶ英語弱めなのであまり鵜呑みにせず話半分で見てもらえると助かります笑)

 

1.Ameliorate スムージング ボディ エクスフォリエイント

ケラトーシスピラリス(腕や足の裏によく現れる鶏の皮のようなブツブツの質感)と戦うために処方された保湿剤でシアバター、ココナッツオイル、乳酸が配合されています。

使用方法は週に2・3回、乾燥した肌にマッサージしてからシャワーですすぐ、というものです。ボディスクラブみたいな感じですかね?

本当に肌のぼこぼこが改善されるならすごいけど、どうだろう…

50mlなのでさくっと使えそう!説明では1,340円相当になっていましたが、Lookfantastic内で現在同サイズ1,148円で販売していました

www.lookfantastic.jp

 

2.3INA ザ カラーペン

色番号は575、使いやすいブラウンカラーのアイライナーです!

1,980円相当と記載されている通りLookfantastic内でも1,980円で販売されています。

細くも太くも書けるし、こすると流石に落ちてしまうのですが滲みにくいし、なかなかいいですね~

カラーは6色展開で、ボックスに入っていたのは一番つかいやすいブラウンですが他の色が青や紫や黄など派手派手でかわいいです🟡🟦🟣

www.lookfantastic.jp

 

スウォッチも載せておきます。チョコっぽい感じ!

※太陽光、iPhoneノーマルカメラ、フィルターなし

f:id:amm_ex:20210923140526j:image

 

3.Beauty Pro ブライトニングシートマスク

コラーゲン、ビタミンC、アロエベラの含まれたシートマスクが1枚入っていました。15~20分置いてから取り外します。パックに余ったセラムは洗い流さずそのまま顔やデコルテになじませます。

シートマスクは何枚あっても良いからな!!うん!!!

760円相当と記載されている通りLookfantasticでは757円で販売されています。

www.lookfantastic.jp

 

4.Christophe Robin ハイドレーティングメルティングマスク

マスクと書いてあるので一瞬顔用かと思ったんですが、こちらはヘアケア用アイテムです。98%天然成分配合というよさげなトリートメント。

結構香り強めです!チューブの状態でもぷんぷん香ります。箱開けた瞬間の海外っぽいにおいの犯人はこちらでした。アロエベラ配合なんですが香りもちょっとそんな感じかも🌱

使い方はシャンプー後の濡れた髪に少量ずつ塗布して頭皮から髪の先まで満遍なく行き渡らせます。最大10分放置してからよく洗い流します。

BOXに入っていたのは40mlサイズです!lookfantasticでは75mlが2,295円で販売されていました。

www.lookfantastic.jp

 

5.SVR 目元用クリーム(SVR Laboratoires TOPIALYSE パルペブラル アイケア)

最大24時間潤う鎮静用のアイクリームです。乾燥してくるこれからの季節によさそうですね

でもアイクリーム渋滞しているからいつ使えるかな?早く使ってみたいなぁ💭

使用方法としては薬指でとって目の下から額の骨あたりまでのエリアを1日2回軽くタッチするように塗ります。目の周りの広範囲に使える感じですかねー

こちら1,680円相当の現品(15ml)ということですがサイトでは価格表示2,295円でした!(残念ながら現在売り切れ)

www.lookfantastic.jp

 

6.By Terry ローズフラコネットバーム

いわゆる今回のボックスのメインアイテムになるのでしょうか。

バイテリーのリップバームが入っていました~ローズのいい香りです🌹

7mlが4,973円で販売されています。 ボックスにインしていたものは2,140円相当らしいので半分くらいのミニサイズですかね。

香りの持続力がすごいある!保湿力もあるので唇の縦じわを目立たなくしてくれました。バラの香りが苦手な人以外はすごくいいんじゃないかと思います!

私もとても気に入りました~色がつかないところもシチュエーション選ばず使いやすくてグッドポイントです。

www.lookfantastic.jp

 

次号予告

封入されている冊子で来月のビューティーボックスのアイテムが1つ予告されていました。

10月ボックスにはRitualsのボディクリーム70mlが入っているそうです!

シトラス・シダーウッド・スウィートオレンジの香りみたい、ワクワク🍊

www.lookfantastic.com

気になるミステリーボックスは?

2021年4月のボックスが届きました!

こちらも9月号と同じくとてもワクワクする内容でした。

記事が長くなってしまったので中身の詳細は別途投稿しますね!

f:id:amm_ex:20210923140535j:image

写真でチラ見せ!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。