ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【雑誌付録】NARSのリップペンシル付き!VoCE(ヴォーチェ)2021年11月号特別版

付録目当てで雑誌を購入してみたので紹介します~

書店では売り切れ続出のようで、ゲットできてよかったです!

 

 

雑誌紹介

購入したのはVoCE(ヴォーチェ)2021年11月号特別版!

本日2021年9月21日(火)発売で価格は780円です。

2021/9/7にAmazonで予約購入し、発売日当日9/21に無事到着いたしました🏃‍♂️

f:id:amm_ex:20210921204833j:image

表紙は安達祐実さん!いつになっても可愛いなぁ…好き…ちなみに付録違いの通常版は橋本環奈さんが表紙でした!

美容雑誌って直近だとアッププラスしか読んでないんですが面白いですよねーこの時期だとクリスマスコフレ情報とかも入ってきてワクワクする!

今号は町田啓太さんのインタビュー&グラビアも載っててLDH好きとしてはラッキーでした。THE・顔が良い!

 

付録

NARS ベルベットマットリップペンシル

そしてお目当てのメイン付録がNARSのリップペンシル!ミニサイズ1.8gが入っています。

現品が2.4gで3,630円なので単純計算で2,722円相当です💰

雑誌が780円だったのでこれだけで完全に元が取れています。すご!

f:id:amm_ex:20210921205030j:image

華やかなレッド(2457N)、大人可愛いローズ(2488N)、優しげローズブラウン(2496N)の3色から1色がランダムで入っています♪

www.narscosmetics.jp

 

f:id:amm_ex:20210921205035j:image

私は大人可愛いローズ(2488N)が入っていました!

ローズかローズブラウンが欲しかったので嬉しいです🌹

f:id:amm_ex:20210921205050j:image

ちゃんとNARSの黒い箱に入っていて高級感があります!

ミニサイズとはいえペンシルの作りもしっかりしていて使いやすそう!むしろミニサイズの方が使い切りできそうでありがたい…普通にこのサイズで売ってほしい…

 

先が丸まったらシャープナーで削ります。

NARSの専用シャープナーを使うようにということで、調べたら990円で販売していました。

他のシャープナーだと折れやすかったりするようです。値段もそんなに高くないし買っちゃおうかなー🤔

www.narscosmetics.jp

 

通常版と特別版共通の貼り込み付録もついていました。

f:id:amm_ex:20210921210544j:image

コスメデコルテ リポソームアドバンスト リペアセラム

9/16(木)に発売されたばかりの美容液サンプル0.8mlが2包入っていました💙

現品50mlで12,100円のお高い美容液なので2包(1.6ml)でも金額換算すると約387円になります

発売前から2回サンプルで試す機会があり、既にめちゃ気に入ってます!現品欲しいけど値段だけがネックなのよ…

洗顔直後に使う導入美容液ですが、つけた瞬間からシュンッと顔に吸い込まれて潤う感じが気持ちいいですよこれ。。。

 

公式サイトにて、35万名に3日分(6包)サンプルキャンペーンが実施されているので私はこちらも応募してみました!35万名なんて太っ腹…

キャンペーン期間:2021年9月16日(木)10:00 〜2022年1月31日(月)23:59です。

 

↓リンク貼っておきますね!

www.decorte.com

 

以下は私のサンプル使い切り投稿です笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 三日坊主 (@sduatne)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 三日坊主 (@sduatne)

 

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチフィニッシュ

ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ボタニカルオイル

ロレパリのヘアオイル2種も1包ずつサンプルが封入されていました!

さらさらヘアを目指すためのボタニカルオイルとダメージケアをしてまとまる髪に導くリッチフィニッシュの二種類です。

ロレパリのオイルはドラッグストアだったりバラエティショップだったりによく置いてありますが現品は買ったことがないのでお試し出来るの嬉しいです

こちらはどちらも現品100ml 2,090円とお手ごろなので気に入ったら購入してみてもいいかなと思います。

 

次号予告

f:id:amm_ex:20210921215445j:image

10/22(金)発売の12月号付録は以下です!

通常版・特別付録!
1.アクセーヌ マスク荒れレスキュー4点セット

  • リセット ウォッシュ 25ml
  • モイストバランス ローション
  • モイストバランス ジェル
  • スーパーサンシールド ブライトヴェール

2.イヴ・ロシェ リンシングビネガー(うるツヤモリンガ) 50ml

※通常版の付録は特別版にはつきません

 

特別版・特別セット!
超豪華! プチプラベスコス名品BOX

  • ディー・アップ シルキーリキッドアイライナー(ブラウンブラック) 現品サイズ
  • ミノン アミノモイスト もちもちふっくら艶肌マスク 24ml×1枚
  • 肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 20ml
  • カルテHD モイスチュア ハンドクリーム〈医薬部外品〉10g

※特別版の付録は通常版にはつきません

 

貼り込み付録

  • ミウス 薬用 ホワイトニングジェル EX 1包

※通常版、特別版どちらにもつきます

 

引用:【次号予告】10/22(金)発売、VOCE12月号「“盛りメイク”の天才」【豪華付録も】【速報!VOCE最新号】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

来月も豪華ーーー😲!

特別版のアイライナーは1,430円相当の現品サイズですよ〜これだけで元が取れちゃう再び!ミノンのマスクとかも安定の使えるアイテムで心惹かれます🥺

 

付録に惹かれて購入した美容雑誌ですが大満足でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。