ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【コスメ購入品】アットコスメショッピングでリップモンスターweb限定色確保!

コスメ購入品の紹介です!

欠品していることの多いリップモンスターを偶然アットコスメショッピングの再入荷でゲット出来ました🎂

 

 

アットコスメショッピングとは

@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)は、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosmeの公式通販サイトです。

百貨店ブランドからプチプラブランドまで一緒に買えて一緒に届くをコンセプトに、美容に関する様々な商品を取り揃えております。

引用:アットコスメショッピング公式サイト

デパコスからドラコス、プチプラまで品揃えが豊富なところが魅力的なECサイトです🥰

時々アットコスメショッピング限定のキットが販売されることもあります!

またポイント還元がお得で、定期的に開催されるキャンペーンと会員ランクに応じた還元を合わせるとかなりお得に購入することができます。

支払いも最近クレジットカードだけでなくd払いも使用できるようになったのでキャッシュレス派としては重宝しています。

現在9/9(火)12:00~9/15(水)11:59まで対象ブランド購入時に最大20%のポイントバックのアジアンコスメキャンペーンが実施されています!メガ割りや楽天SS後のタイミングで余力が残っていない人が多そうですが買い残しがある場合はよさそうです😂

化粧品・コスメ・ビューティーなら@cosme公式通販サイト、@cosme SHOPPINGへ

 

購入品

f:id:amm_ex:20210911173543j:image

f:id:amm_ex:20210911173548j:image

購入品は以下2点です

  • CLINIQUE(クリニーク)/イーブン ベター ラディカル ブライト セラム 10mL
  • KATE(ケイト)/リップモンスター 10.地底探索

カートでサンプル表示無しかつ購入金額も低かったので想像していた通り今回はサンプル無し、購入品のみのお届けでした。

 

CLINIQUE(クリニーク)/イーブン ベター ラディカル ブライト セラム

クリニークのブライトニング美容液は【TRY at HOME】のサンプルサイズです。

いつか買おうとカートに入れていたのでちょうどリップモンスターが再入荷した今がタイミングだ!と思って一緒に購入しました。

ちなみに【TRY at HOME】とはサンプルサイズをお得な価格で購入してお試しできるアットコスメショッピングのサービスです

外出しづらい状況が続き、
カウンターでのタッチアップやサンプルを貰って試すことがなかなかできず、
コスメを気軽に試せる機会が少なくなっています。

そこで@cosme SHOPPINGでは、
ご自宅でもサンプルを試していただけるように、サンプルお試しサービス「TRY at HOME」をスタートしました。
現品購入前のお試しや、トラベル用に是非、TRY at HOMEをご利用ください。

引用:TRY at HOMEの通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

今回購入したクリニークの美容液は通常30mlで¥9,900のアイテムなんですが【TRY at HOME】で10mlを¥550で購入することが出来ました!

購入できるのは1商品につき一人一回限りですが高価なデパコスを現品購入前に使用感や肌トラブルが無いか購入前にお試し出来るのでとても良いシステムだと思います💮

【TRY at HOME】クリニーク 10日間 ブライトニング美容液 トライアル / クリニーク(美容液, スキンケア・基礎化粧品)の通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

 

KATE(ケイト)/リップモンスター 10.地底探索

リップモンスターはもはや説明不要のバズリップですよね💋👾

既に1本所持していたのですが、使用して「こりゃ最高だ他の色も欲しい~!」と思った頃には既にどこも欠品していてなかなか2本目がゲット出来ていない状況でした。

ドラックストア寄るたびにコスメコーナー見たりしていたんですが…入荷されておらず悲しい思いをしていたところに今回アットコスメショッピングで何色か再販、しかもweb限定色ということで即決購入でした!

私が再入荷を発見したタイミングではweb限定色の08.モーヴシャワー、09.水晶玉のマダム、10.地底探索の3色が在庫ありとなっておりこの中から悩みつつも地底探索を購入しました。

現在は再び全色欠品となっていますが一時期に比べると入荷の頻度も上がってきているので、また狙っている色の入荷が無いかこまめに確認していくつもりです!

リップモンスター / ケイト(口紅, メイクアップ)の通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

 

金額&発送

  • CLINIQUE(クリニーク)/イーブン ベター ラディカル ブライト セラム 10mL
  • KATE(ケイト)/リップモンスター 10.地底探索

550円+1,540円で合計2,090円でした。さらに114ポイントが還元される予定です~🎈

 

相変わらず発送も早く、日本郵便(ゆうパック)によって速攻で届きました

2021/9/7 15:00頃注文

2021/9/8発送

2021/9/9朝到着

 

スウォッチ

f:id:amm_ex:20210911173606j:image

色がわかるよう取りあえず単体で撮ってみました。カラーとしてはブリックブラウンということですが赤みが強い印象です。

iPhoneのカメラを使って室内で撮影

 

f:id:amm_ex:20210911173613j:image

現在手元にあるリップモンスター2本並べて撮影📸

左が今回購入した10.地底探索、右が元から所持していた05.ダークフィグです!

どちらもブラウン系の色ですがやはり地底探索の方が赤?オレンジ?強めです

 

f:id:amm_ex:20210911182051j:plain

つたない出来ですがスウォッチものせてみます

太陽光にてiPhoneカメラで撮影、色味についてはフィルター・加工無しです

1度塗りと3度塗りでだいぶ印象が変わるので、同じカラーでも濃さを変えることでいろいろな表情を楽しめると思います!

ダークフィグのブラウンおしゃれですよね~赤すぎず黄色すぎず大人な雰囲気で好きです!つけるだけで今の流行りっぽい顔を作れるような…笑

地底探索はダークフィグと比べるとやはり赤・オレンジが強いですね!私はこちらの色をつけると肌色が明るく健康的に見えるような気がしてとても気に入りました~🙌

どちらも秋にぴったりな色だと思うので引き続きヘビロテしてまいります🍁

 

f:id:amm_ex:20210911182109j:plain

折角なので塗った後5分ほど置いてから3回ティッシュオフ、更に指でゴシゴシと擦りまくった後の写真もどうぞ!

想像以上にぜんっぜん落ちないです!!!!すごい!!!なんならこの後ポイントメイクリムーバーで落としたのに未だにちょっと色が残ってるくらい落ちないです。マスクにつかないリップという触れ込みは伊達じゃないですよ…

いや、似たようなスウォッチ出している人、それほど星の数ほどいると思いますがやってみたくてやってみました笑

1,540円でこのクオリティはすごいですね…強いて言うならパッケージに指紋がつきやすいことと、複数本持ってるとパケで色の判別つきにくいくらいしか欠点ないリップだと思ってます。デパコス級という言葉、全然誇張表現じゃないわー

他にも03.陽炎、04.パンプキンワイン、11.5:00 AMあたり欲しいです~また見つけたら買おう!(ブラウンとかオレンジとか大好き)

 

では超絶今更のアイテム紹介となってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!