ストレスはポチで発散

購入品開封、使い切り、おすすめサービス紹介など

【当選報告】Qoo10サンプルマーケット

Qoo10のサンプルマーケット(サンQ)にて初当選いたしました!

 

当選品

BY WISHTREND

クアッドアクティブ ブースティングエッセンス

100ml

f:id:amm_ex:20210826141540j:image

引用:Qoo10 WISHTREND公式

 

Qoo10公式で2,400円(2021/8/28時点)相当の導入液が当選しました🎉

[Qoo10] WISHTREND : BY WISHTREND(バイウィッシュ... : スキンケア

 

WISHTRENDは姉妹ブランドのクレアスとあわさった福袋を購入したことがあるのですが、低刺激なところとお手頃価格で肌悩みにあわせて選べる品揃えが好きです💕

 

応募方法

サンプルマーケットのページにはQoo10トップページの「サンプル」アイコン、もしくはラッキーラウンジのルーレットの下部にあるリンクから遷移できます。

 

f:id:amm_ex:20210826143700j:image

応募に必要なサンキューボックスはサンプルマーケットページで毎日1個ずつ貰えます。

他にもラッキーラウンジのルーレットや公式スポンサーのショップページで貰えることがあります。

 

f:id:amm_ex:20210826143541j:image

サンプルのラインナップは半月ほどのスパンで入れ替わり、2021/8/16〜8/31の期間は16種から応募する商品を選択できました。

f:id:amm_ex:20210826143758j:image

当選者数も100〜1,000と商品によって異なります。

私が今回当選した導入液は300名に当選のチャンスがありました。

 

f:id:amm_ex:20210826143108j:image

当選後は配送情報を入力して、到着を待つだけです!

私はQoo10で買い物をしたこともあり既に配送情報を登録していたので住所選択のみで簡単に手続き完了しました。

f:id:amm_ex:20210826140417j:image

f:id:amm_ex:20210826140428j:image

引用:Qoo10

サンプルは購入品同様、購入履歴の中に表示され配送状況も確認することができました。

 

賞品到着

2021/08/17当選

2021/08/18発送

2021/08/22到着

 

f:id:amm_ex:20210826140425j:image

段ボールではなくビニールの梱包!

佐川急便で到着しました。韓国からの発送なのに到着がとても早くて嬉しかったです。

配送が混まない時期だったのかな?

f:id:amm_ex:20210826140406j:image

開封するとプチプチに包まれた当選品と小さな黒い袋が入っていました

f:id:amm_ex:20210826140414j:image

当選品は開封すると容器がガラス瓶で高級感のあるビジュアルです。

部屋においてもインテリアの邪魔しないタイプの化粧品だ…😂
f:id:amm_ex:20210826140421j:image

黒い袋の中身はパウチサンプルでした!

更にサンプルをくれるなんて太っ腹だぜWISHTRENDさん…

セラム×3

アイバター×1

アイジェル×1

トナー×1

クリーム×1

ビタミンクリーム×1

どれも使うの楽しみ!クリームとトナーは使ったことがありますがこのトナー好きなんだよなぁ


f:id:amm_ex:20210826140410j:image

使用期限も2023/05/23と2年近くありました

ありがてぇ〜

 

当選確率を上げるには?

何はともあれ毎日コツコツ応募!

それに尽きるとは思います😂

応募自体はQoo10で一度も買い物をしたことがなくても可能です。

SNSを見ていると購入履歴がなくても当選したと言う人もいるようです!

私自身、会員ランクは下から二番目のシルバーランクですが当選することができました。

 

また、8/16にサンプルのラインナップが入れ替わり翌日の8/17に当選したので、ラインナップ変更直後を狙ってみるのもいいかもしれません✨

これも参考までですが当選時間は6:00ちょうどでした!

 

使用感

f:id:amm_ex:20210828183248j:image

引用:Qoo10 WISHTREND公式

さっそく開封して使い始めました!

綺麗なイエローなので香りがついていると思い込んでいましたが無臭です。

香りを楽しみたい方は残念かもしれないですが次に使うスキンケアの邪魔をしないのでいいですね🙌

サラッとしたテクスチャーですがしゃばしゃばすぎないので溢れにくいところも気に入りました!

次に使う化粧水・美容液の浸透が良くなりそうで使い続けるのが楽しみです!

 

最後に

懸賞に当選するとテンション爆上がりしますね!

それが試してみたかったものだったりすると尚更!

Qoo10サンプルマーケットは応募も簡単で誰でも挑戦できるので皆さんどうぞお試しください♡

最後まで読んでいただきありがとうございました